加藤純一が偏頭痛で配信を中断

配信者の加藤純一さんが突然配信を中断し、騒然としています。

 

加藤純一が頭痛で配信を中断

 

2020年7月6日22時半、加藤純一さんがYouTubeライブでゲーム実況を始めました。しかし、配信開始から13分後、加藤純一さんは突然「みんなごめん、今ね…放送開始直後から偏頭痛に襲われてて、一瞬配信切るわ」と言い、配信を中断しました。

 

 

そして加藤純一さんは配信を中止した後、ツイッターで「頭が痛いから寝る」と報告しました。

 

youtu.be

 

加藤純一に寄せられたコメント

なにかあったの?病気?怪我?まさか事故じゃないよね!?心配だよ~声聞きたいよ~

出典:https://youtu.be/11aplORn2oY

 

加藤純一を止めたのは偏頭痛だったか

出典:https://youtu.be/11aplORn2oY

 

俺も今日頭が猛烈に痛かった。
今日なんなんだよマジで。

出典:https://youtu.be/11aplORn2oY

 

速報:熱海痛いから今日は中止するとのことです。

出典:https://youtu.be/11aplORn2oY

 

もこうの配信の同接が増え荒れる

youtu.be

 

加藤純一さんが配信を中断すると、同時間帯にYouTubeライブをしていたもこうさんの配信が「純が配信再開」というコメントで溢れました。更に、もこうさんの配信の同接は「2.2万人」から「2.4万人」に増えました。