河西美希「美希ぽんチャンネル」最後の投稿!ファンに正式に謝罪…

人気ユーチューバーの河西美希さんが「美希ぽんチャンネル」への動画投稿を完全に停止する事を発表しました。

 

河西美希さんは最後の動画でファンに謝罪し、これからは新チャンネル「かわにしみき」で動画投稿をしていくと語りました。

 

河西美希が美希ぽんチャンネルを停止

f:id:sia_kawase:20170823222747p:plain

河西美希さんは美希ぽんチャンネルへの動画投稿を完全に停止し、新しいチャンネルで動画投稿をしていくと語りました。

 

美希ぽんチャンネル停止の理由は、河西美希さんがユーチューブ活動を始めた当初から付き合いがあった人物との関係が崩れた事でした。

 

4年前というと河西美希さんがポップティーンで活躍していた時代から関わっていた人物です。河西美希さんは以前動画でユーチューブ活動を始めたのはモデル時代の事務所に勧められたからだと語り、当初は編集はモデル事務所の人にやってもらっていたと言っていました。

 

そのため河西美希さんがポップティーン時代に所属していたモデル事務所と河西美希さんの間に何らかのすれ違いが生じたのではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

 

移行した動画も消去

河西美希さんは問題が生じた時に、動画を守ろうと旧チャンネル「美希ぽんチャンネル」から新チャンネル「かわにしみき」に動画を移行しました。

 

河西美希さんが最後の謝罪動画の中で、動画を守ろうと思い移行したと語りました。しかし、現在は移行された動画はすべて消去されています。

 

河西美希が謝罪

河西美希さんは騒動の真相は話すことが出来ないと語りました。そして、説明もしないまま活動を休止し、新チャンネルを開設した事をファンに謝罪しました。

 

そして騒動後も応援してくれるのであれば、「かわにしみき」チャンネルに登録し、動画を観て欲しいと話しました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

新チャンネル「かわにしみき」

かわにしみき - YouTube

 

【オススメセレクション】

東海オンエア てつやのTwitterリア垢が流出!リア垢で「ファンを愛そう」と呟いていたw

フェイスアワード優勝者は佐々木あさひに決定!第一回フェイスアワードジャパン