歩乃華は目と鼻を整形している?彼氏はギャル男のリサト?

VAZ所属の人気ユーチューバー「歩乃華」さんがファンから指摘されていた整形と彼氏について説明をしました。

 

 歩乃華は整形しているの?

f:id:sia_kawase:20170827195845p:plain

歩乃華さんには、目や鼻の整形疑惑がありました。歩乃華さんは、以前整形を考えた事があるそうですが金額が高かったため断念しました。

 

そのため、整形はしていません。

 

歩乃華さんは、整形疑惑が出るのは逆に嬉しいと歩乃華さんらしいポジティブな感想を語りました。

 

歩乃華とリサトの関係

f:id:sia_kawase:20170827195904p:plain

歩乃華さんにはツイキャス配信者のリサトという仲の良い男性がいます。リサトさんとは長年の友人であり、3週間だけ付き合っていた過去があります。

 

リサトさんと歩乃華さんはとても気が合う友人で、ツイキャスの配信を一緒に行ったり、プリクラをTwitter上に投稿していました。

 

2人は気が合いすぎて友人関係だったものの、3週間という短期間だけ交際に発展しました。3週間で別れた理由は、交際に発展したものの友人期間が長かったため恋人らしい気持ちになれず、すぐに友達に戻りました。交際期間の間はキスはしたもののそれ以上に発展しなかったと説明しています。

 

歩乃華さんはリサトさんの他にもう一人ツイキャス配信者の「けんと(14)」さんとも交際疑惑が出ていますが、年が離れすぎており、1度しか会った事がないので絶対に無いと否定をしました。

 

スポンサーリンク

 

現在彼氏はいない

歩乃華さんは2017年8月現在彼氏がいないと語りました。リサトさんやけんとさんなど仲が良いと言われている男性は友人で、彼氏は別に募集中のようです。

 

交際疑惑が広まると彼氏が出来にくくなるのでやめて欲しいと話しています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

リサトさんのTwitter

https://twitter.com/risatooo0528?lang=ja

 

けんとさんのTwitter

https://twitter.com/negi_kimochi?lang=ja

 

視聴者の反応

 

最近のyoutubeは整形系の動画が多いわね

 

その顔のクオリティなら整形してると思われるのかもね。美人は大変だ

 

整形は可愛いから言われるだけやし、女子は化粧したら顔変わるよね。

 

逆にもっと好きになりました

 

バコーン笑笑

 

【おススメ】

ぬーんちゃんが整形疑惑を全否定!ぬーんは整形していなかった 

ユーチューバー河西美希さん痩せているのに太ったアピールが面倒くさがられてしまう