ヒカルに行き過ぎた迷惑行為をしているアンチが逮捕される可能性が浮上

ヒカルさんが迷惑行為がエスカレートしている事に対し、法律の専門家や捜査機関を交えて対処していく事を発表しました。

 

エスカレートする嫌がらせ

f:id:sia_kawase:20170820032941p:plain

ヒカルさんは会社の住所を実家の住所にしていた事から数々の嫌がらせを受けています。ヒカルさんの住所に代引きで高額商品を送り付けたり、活動団体にヒカルさんの個人情報を登録するなどがされています。

 

更に一番問題視されているのが、ヒカルさんを偽った人物が宗教の本を燃やした動画を投稿した事です。これにより、ヒカルさんに本当に危険が及ぶため、この行為に関してはネット上でも投稿した人物に批判が寄せられています。

 

この行為は国家間の関係すら揺るがしかねない危険な事です。日本では宗教の概念があまりありませんが、海外では宗教が深く信仰されており、宗教がきっかけで戦争が起こるほどです。

 

いよいよネット民が超えてはいけない一線を超えてしまい、ヒカルさんも無視する事が出来なくなりました。

 

ヒカルが専門家と捜査機関で対処すると発表

 

 

ヒカルさんは行き過ぎた迷惑行為をしている人たちに対して、法律の専門家と捜査機関で対処をすると発表しました。

 

動画を投稿した人、Amazonでイタズラをした人、ヒカルさんの自宅に常識外れの物を送り付けている人達は直ちに何らかの対策を取る必要があります。まずは、イタズラを取り消す事が出来るのならすぐに取り消しましょう。

 

ネットで嫌がらせ行為をした人物が特定され、逮捕された事例があります。ユーチューブは低年齢層の視聴者が多いため、特定されない対処をしていない人が多いのではないでしょうか?

 

特定されてから謝罪をしても手遅れです。今すぐアンチ行為を辞めて大人しく経過を待ちましょう…。

 

ネット上では流石にアンチが行き過ぎた行動をしていると批判が集まりつつあり、今回の動画の件で逮捕者が出るのではないかと予想されています。

 

【おススメ】

ヒカルが詐欺罪で訴えられる可能性が浮上… 

ヒカルがVALUを炎上させた目的とは?お金目的では無い