加藤純一とたぬかなは不仲?加藤純一がたぬかなを嫌いな理由

昨年度から度々過激な発言で炎上をしているたぬかなさん。たぬかなさんのストレートな物言いは好き嫌いが分かれており、加藤純一さんの視聴者の中にも苦手意識を持つ方がいます。

 

今回はたぬかなさんが炎上をしている発言について加藤純一さんの反応をまとめます。また、加藤純一さんとたぬかなさんは共演したことがあるのかもまとめていきます。

 

加藤純一のたぬかなが嫌いな理由

2023年5月加藤純一さんは、たぬかなさんが「男性の身長について言及し炎上した件」に触れました。

 

加藤純一さんは、たぬかなさんを嫌いと話しており、その理由は「たぬかなさんの人間性」だと話しています。加藤純一さんはたぬかなさんの配信は見たこと無いと言い、配信は嫌いではないが人間性が嫌いと話しています。

 

しかし、配信で見る配信者の姿は氷山の一角であり、本当は良い子なのかもしれないとフォローをしています。

 

たぬかなさんを嫌いな件については、加藤純一さんの個人的な意見だと話しています。

 

youtu.be

 

たぬかなイベントで加藤純一と遭遇

 

 

 

 

2023年9月16日・17日、幕張メッセでヴァロラントのイベントが開催され、会場にはコミュニティブースが設けられていました。コミュニティブースは人気チームごとにブースが設けられ、グッズを購入出来たり、選手や配信者と写真撮影などが出来ました。加藤純一さんのゲームチーム「ムラッシュゲーミング」とたぬかなさん所属の「NOEZ」もブースがありました。

 

この日、加藤純一さんとたぬかなさんは双方が幕張メッセに来ており、それぞれのチームの応援に駆けつけていました。たぬかなさんによると、加藤純一さんは親交のあるNOEZのオーナー「DJふぉい」さんに会いにNOEZブースに来ていたそうです。その際にたぬかなさんもその場に居り、DJふぉいさんと加藤純一さんが写真撮影をしている様子を見ていたそうです。

 

たぬかなさんは加藤純一さんが自身を配信上で嫌いと言っていたのを聞いており、媚びるのは違うと思い話しかけなかったそうです。しかし、加藤純一さんの友人「布団ちゃん」はたぬかなさんに話しかけてきたそうで、一緒に写真を撮ったそうです。

 

youtu.be

 

 

 

加藤純一「たぬかなは五流の配信者」

youtu.be

2024年2月、たぬかなさんはXで話題になっている「ファンがセクシー女優さんに渡したプレゼント」の内容を批判しました。

 

事の発端は、とある女優さんがXにファンからもらった差し入れの写真を投稿したことでした。そこにはプチプラのコスメやカップラーメンなどが映っておりX上で賛否両論の意見が飛び交いました。たぬかなさんは配信中に視聴者にこの件を振られ「きっしょって思った」とコメントしました。

 

たぬかなさんの発言に関して加藤純一さんは「活動者でファンからの差し入れに「これ使えねーよな」など文句を言っている人を見たことが無い、たぬかなは五流の配信者」「イベントにはファンが来てくれるだけでも嬉しい、差し入れは何でも良くない?」とコメントしました。

 

そしてプライベートで異性にプレゼントを贈る場合はたぬかなさんの主張は正しいと話しました。

 

加藤純一さんは視聴者から「たぬかな嫌いすぎるだろ」と言われた際に「今回は女優さんの方を持つって言いただろ(たぬかなさんと女優さんを天秤にかけたら、女優さんに普段からお世話になっているため)」と笑いながら返していました。

 

加藤純一さんは嫌いな人物についてはどれだけコメントがあっても触れない為、本気でたぬかなさんが嫌いという訳では無いようです。恐らく好きでも嫌いでもないと思われます。

 

youtu.be