【加藤純一】スタッフ鎌田がニコ生・Twitch配信を開始

加藤純一さんの会社で社員として働いている「鎌田」さんがTwitch(ツイッチ)配信を始め話題になっています。

 

鎌田Twitch配信でキレる

youtu.be

 

鎌田さんは「鎌田チシア (kmtscythe)」のアカウントでTwitch(ツイッチ)配信を始めました。鎌田さんはVALORANTやシャドーバースなどのゲームを配信し、時折キレている様子が見られました。

 

鎌田さんはゲームに熱中するタイプでキレた際の発言や様子は、視聴者を驚かせました。鎌田さん自身も「おえちゃんみたいにモニターを叩き割ったことがある」と話しており、ゲームで度々キレることがあるようです。

 

時々ニコ生で放送

鎌田さんは今回のツイッチ配信が初めての配信ではなく、加藤純一さんのスタッフになる前からニコ生で生放送をしたり、YouTubeにゲームのプレイ動画を投稿するなどのゲーム実況・配信活動を行っていました。

 

加藤純一さんのスタッフになってからもニコ生で雑談配信等を行っており、配信での発言が度々X上で話題となっていました。

 

恐らく鎌田さんのニコニコ

www.nicovideo.jp

 

鎌田さんのTwitch

www.twitch.tv

 

鎌田さんは加藤純一さんのスタッフになってから3年が経ちました。現在は裏方をこなしながら加藤純一さんの動画に出演もし、活躍の幅が広がっています。今後は鎌田さんが配信者としても活躍していきそうですね。