じゃすぱーが公式番組を欠席!ハイパーゲーム大会以降音沙汰無し

人気配信者のじゃすぱー(Jasper7se)さんがハイパーゲーム大会出演後にSNS投稿や配信が途絶え、心配の声が上がっています。

 

ハイパーゲーム大会後に沈黙

 

 

じゃすぱーさんは、3月16日・17日にKアリーナ横浜で開催された大型イベント「ハイパーゲーム大会」にリーダーとして出演しました。

 

大会は大いに盛り上がり、じゃすぱーさんは大会の閉会時に涙ながらにチームメイトに感謝の気持ちを伝えていました。それと同時に「リーダー」として出演することに「重圧」を感じていたことも明かしました。

 

じゃすぱーさんのXは、じゃすぱーさんが3月17日に投稿したハイパーゲーム大会関連のポストを最後に、発信が止まっています。(リポストやいいねは除く)

 

また、じゃすぱーさんは本業の配信も止まっておりファンから「音沙汰が無い、どうしたんだろう」「精神的な病かな」など心配する声があがっています。

 

 

公式配信を「諸事情のため欠席」

 

 

じゃすぱーさんは、3月25日にオープンレックで配信された公式番組「マジで、どこいく。」を欠席しました。じゃすぱーさんが公式配信を欠席した理由は、諸事情による欠席と説明されました。

 

この日の公式配信は、じゃすぱーさんが欠席したため、DJふぉいさんが代理出演しました。

 

じゃすぱーさんが公式配信を休んだことで、ネット上にはじゃすぱーさんを心配する声が広まっています。