カット純で働く美容師は有名イケメン美容師ばかり?カット純のスタイリスト情報まとめ

2024年1月4日、人気配信者の加藤純一さんが美容室「CUT純(カット純)」をオープンしました。カット純で働いている美容師さんは、150人~200人の中から選ばれた方のようです。今回はカット純で働いている美容師さんの情報についてまとめます。

 

CUT純(カット純)概要

東京都 港区南青山2丁目11-13 青山サクセスビル2階

東京都 港区南青山2丁目11-13 青山サクセスビル2階 ※電話受付2024年1月4日より

カット純美容師の採用と募集

youtu.be

2023年10月18日、加藤純一さんはカット純の場所や内装を紹介する動画を投稿しました。その中で加藤純一さんは「美容師はまだ雇えていません、形から入っちゃいました」と話し続けて「なので今からみんなをかっこよくしてやろうという魂のこもった美容師さんを募集します」と改めて正式に美容師の募集を開始しました。

 

この時の求人応募方法は動画の概要欄に貼ってある応募フォームからの応募です。現在は募集が締め切られており、応募フォームは利用できません。この時の求人募集の内容は、管理美容師(管理者)1名、スタイリスト3名、アシスタント2~3名でした。

 

応募総数150~200人から採用

youtu.be

2023年10月25日、加藤純一さんはピザラジオに生出演をしました。その際に動画で出したカット純の求人に2日間で約150~200件の応募があったことを明かしました。応募してきた美容師さんに関して加藤純一さんは、歴が長く腕がある美容師ばかりだと話していました。そして応募の中から加藤純一さん本人が選考し、「お話させていただきたいなと考えた方」に連絡をし、面接をしたようです。

 

 

 

 

カット純の美容師・アシスタントまとめ

youtu.be

動画やSNSを元にカット純で働くスタイリストさんとアシスタントさんをまとめます。

 

スタイリスト

 

・ヤマトさん

オープン時美容師歴8年

動画で加藤純一さん、恭一郎さんを担当した美容師さんです。

 

・ショウヘイさん @cutjun_shohei

オープン時美容師歴8年

動画で蛇足さん、つわはすさん、関優太さんを担当した美容師さんです。

 

・yasu3 @yasu3_yasu3__

オープン時美容師歴9年

動画でDJふぉいさん、おにやさんを担当した美容師さんです。

 

・HIROTOさん

オープン時美容師歴6年

動画でもこうさんを担当した美容師さんです。眉毛カットもしているようでもこうさんが絶賛していました。

 

アシスタント

 

・馬場ケンさん @bbz_cutj

オープン時美容師歴2年

 

・ナカノさん @cutjun_nakano

 

・TAKUYAさん @cutjun_8192

 

加藤純一さんのカット純の紹介動画が投稿されるとネット上で話題を呼び、特に蛇足さんやDJふぉいさんの短髪姿が話題となり「かっこいい」とのコメントが多く寄せられていました。カット純のスタイリストさんはオープン時歴6~9年の方4名、アシスタントさんが3名在籍しているようです。

 

加藤純一さんはもちろん、加藤純一さんとつながりのある配信者さんが数回訪れているそうです。また、加藤純一さんのお姉さんが受付をしていることも話題を呼んでいます。気になる方は是非足を運んでみてください。