加藤純一の家政婦坂本ちゃんが可愛すぎる

ゲーム配信者の加藤純一さんには現在、家政婦のおばちゃん「坂本さん」が身の周りのお世話をしてくれています。加藤純一さんは坂本さんに「ぽこちんを見られたことがある」と話しており、親子のような関係です。そんな坂本さんと加藤純一さんの出会いや面白エピソードをまとめます。

 

加藤純一、女を追い出して大怪我

youtu.be

 

youtu.be

 

少し前の加藤純一さんと言えば、数々の女性と同棲をしている少し変わった生活をしていたのは有名ですよね。女性と同棲をしていた理由は、加藤純一さんの身の周りの世話や家事全般を任せるためです。

 

加藤純一さんは女性を家に住まわせて養う代わりに、家事全般を女性にやってもらっていました。

 

しかし加藤純一さんは、元々視聴者だった「鎌田さん」と「ネジさん」を正式に雇用することに決めたため、今まで住まわせていた女性を追い出しました。加藤純一さんと女性はとても大きく揉めたようで、加藤純一さんは腕を負傷しました。加藤純一さんは当初、鎌田さんやネジさんに加藤純一さんの身の周りのお世話を頼もうとしていたこともあり、女性を追い出す決断をしました。

 

 

 

加藤純一の元に家政婦・坂本が現れる

youtu.be

女性を追い出してから、加藤純一さんの世話をする人間がいなくなってしまいました。加藤純一さんは料理はもちろん家事全般が苦手です。困った加藤純一さんは、お金を払って家政婦を雇うことにしました。

 

家政婦の業者から「どのような人物が良いか?」と聞かれ「家事のプロ、少し年配の女性が良い」とリクエストをしました。そこで派遣されたのが「坂本(61歳)」さんでした。坂本さんには加藤純一さんと同い年の息子がいる母で、加藤純一さんはお母さんみたいだと話しています。とても大らかで可愛らしい方のようです。

 

加藤純一さんは、家政婦さんは朝に来るようで、家政婦さんの「あら、ハナちゃん、そらくん」という声に不機嫌になりながら目覚めると話しています。

 

坂本ちゃんが全裸の加藤純一と対面

youtu.be

 

坂本ちゃんのダイエット食