あやなんウエディングドレス姿を公開するもアンチコメントが殺到!アンチコメントを大量に消去し情報操作

あやなんさんとしばゆーさんが沖縄でウエディング撮影をした時の様子を動画で公開しました。

 

すると投稿したウエディング撮影を紹介する動画に「謝罪しろ」「ユーチューブを辞めろ」というアンチコメントが大量に寄せられました。

 

その1時間後…すべてのアンチコメントが一斉に消去され、「アンチコメントを批判する信者のコメント」だけが大量に残されています。

 

あやなんアンチコメントを大量消去

しばなん夫婦は、LINELIVE騒動後初めての動画を投稿しました。その動画が「【異世界】超VIPなウェディング撮影しました!in沖縄 」です。

 

しばなんチャンネルが動画を投稿すると、即座にあやなんさんとしばゆーさんを批判するコメントが大量に寄せられました。

 

ファンやアンチはあやなんさんが騒動を正式に謝罪しておらず、謝罪を求めています。

 

消されたアンチコメント集

f:id:sia_kawase:20170728001239p:plain

f:id:sia_kawase:20170728001354p:plain

 

消去後

f:id:sia_kawase:20170728001233p:plain

 

スポンサーリンク

 

あやなん応援コメントだけを残し情報操作

現在あやなんさんは必死にアンチコメントを消去しています。そして「アンチコメントをしている奴の意味が分からん」「あやなん気にしないで」「謝罪はいらない」というあやなんさんを援護するコメントばかりが残されています。

 

アンチコメントが無いのに、アンチコメント批判で溢れており、気持ちが悪い状態です。

 

しかし、消去をしてもアンチコメントは後を絶ちません。

 

コメント欄は大荒れ状態で対処に追われているようです…。

 

もう一度丸坊主にしてみては?

あやなんさんは以前、Twitterの裏アカウントでマホトさんの悪口を言っていた事が暴露され丸坊主にして謝罪をしました。

 

今回の炎上はその裏垢騒動と張り合うほどの炎上を見せており、もう一度体を張って真摯に謝罪する時なのではないでしょうか?

 

 

あやなんLINELIVE騒動の詳細 

www.makeupkirarin.com

 

www.makeupkirarin.com