よりひとが豚の生レバーを提供したホルモン豚尾を電話で追及!店側の対応がヤバすぎる

いじり系ユーチューバーの「よりひと」さんがあやなんさんの「豚の生レバー事件」で話題となっているホルモン豚尾に電話をし、事実を追及しました。

 

その時の店側の対応がクズすぎると話題になっています。

 

あやなんが豚の生レバーを動画に映す

f:id:sia_kawase:20170726212540p:plain

f:id:sia_kawase:20170726212712p:plain

あやなんさんとしばゆーさんは、7月25日に配信されたLINELIVE特別イベントに出演をしました。

 

しばなん夫婦は、7月25日の日中はシーサー作りを体験し、夜21時から沖縄で有名な焼肉店ホルモン豚尾で焼肉を食べている様子を生配信しました。

 

そこであやなんさんは販売が禁止されている豚の生レバーを店側から提供され、カメラに映しました。

 

豚の生レバーは衛生上問題があるため、販売や食べる事が禁止されており、お店側はあやなんさんに動画には映さず内密にしてほしいと頼んでいました。

 

あやなんさんは店側の忠告を聞いておらず、「ちゃり~ん!」と言いながら豚の生レバーを映し、お店側の男性が急いで手で豚の生レバーを隠しました。

 

あやなんさんはしばゆーさんから殴られ、「何がいけなかったの?」と半笑いで戸惑い、事実を知ったあやなんさんは、「すんません」と軽く謝りました。

 

LINELIVEが終了した後、ホルモン豚尾が違法の豚の生レバーを提供していると話題になりました。お店側は急いでLINELIVEの動画を消去させ、騒動を沈下させようとしました。

 

スポンサーリンク

 

よりひとがホルモン豚尾に生電話

youtu.be

 

これまで幾度となくあやなんさんをネタにしてきたよりひとさんは、今回の騒動であやなんさんを真剣に批判し、親のやる事では無いと呆れました。

 

そしてホルモン豚尾に直接電話をして豚の生レバーを提供しているのかを聞きました。

 

ホルモン豚尾はよりひとさんの追及に「豚の生レバーは提供していない、こちらも対応に困っている」と半ば逆切れをしました。

 

よりひとさんは負けじと「映像が残っていますが、豚の生レバーを提供しているのではないですか?」と追及すると「お客側が勝手に生で食べた」と白を切りました。

 

お店側の言い分としては、「提供したのは焼いて食べなければならない豚のレバーだったが、あやなんさん達が勝手に生で食べてしまった」そうです。

 

映像には店員の声で「映さないで」「秘密」と入っており、明らかにお店側が豚の生レバーを提供していました。

 

 現在あやなんさんとしばゆーさんは黙秘を続けています。これから何らかの説明があるのでしょうか。

 

【おススメ】

・ぺけたん過去の下ネタツイートがバレ消去する

ぺけたん 過去の気持ち悪い下ネタがバレ炎上!ツイートをすべて消す 

・えむれなチャンネルはしばなんチャンネルのパクり?

【悲報】えむれなカップルがしばなんチャンネルをパクっている話題に…