坪井愛奈(あいなん)がツイキャスでリスナーを晒して大炎上!坪井愛奈は否定

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

炎上商法でお馴染みの坪井愛奈(あいなん)さんがツイキャスでの問題行動が指摘されて炎上しています。

 

しかし坪井愛奈さん本人は、事実を否定し、ねつ造だと真っ向から対立しています。

 

坪井愛奈がキャスでリスナーを晒して「だるい」

 

 

坪井愛奈(あいなん)さんが炎上しているキャスの件とは、リスナーの女性をアンチだと言い、ツイキャスでアカウントを晒し、バカにした事です。

 

ユーチューバーのオフ会等に参加し、ファンの間では少し名が知られている「みほ氏」さんは、VAZを応援しているリスナーです。

 

みほ氏さんは、坪井愛奈さんがVAZに所属した事を発表した時、坪井愛奈さんが炎上商法で有名になろうとしている事から、VAZに相応しくないと否定的なコメントを残しました。

 

そしてみほ氏さんは、坪井愛奈さんのツイキャスを流れで見ることにし(普段は見ていない)、見ていると坪井愛奈さんに名指しで「アンチ」だと言われ、坪井愛奈さんのファンと共に煽られて馬鹿にされたそうです。

 

スポンサードリンク

 

坪井愛奈は事実を否定

 

 

坪井愛奈さんは、みほ氏さんのツイートを受けて「デマ」だと説明をしました。

 

坪井愛奈さんのファンは、愛奈さんのツイキャスに問題は無かったとリプを残しています。

 

しかし、みほ氏さん側にも坪井愛奈さんのキャスが酷かったというコメントが多く残されているため、双方の言い分は大きく食い違っています。

 

坪井愛奈さんは、みほ氏さんに対して「法的処置を取る」とツイートをしていましたが、現在は消去しています。

 

おススメ

渡辺リサがきっぺいの子を中絶していた!ツイキャスで泣きながら暴露

ユーチューバー「ねお」がディズニーランドでLINEライブ・生配信で炎上!