渡辺リサがきっぺいの子を中絶していた!ツイキャスで泣きながら暴露

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

ポップティーンモデルでユーチューバーの渡辺リサさん(15)がTwitterを大炎上させています。その理由は、渡辺リサさんがツイキャスで彼氏きっぺいさんの子供を中絶していた事を告白したからです。

 

渡辺リサ妊娠・中絶騒動まとめ

渡辺リサさんときっぺいさんは、お互いハーフの美男美女カップルとして若い世代から支持を集めていました。

 

しかし9月18日に突如きっぺいさんと渡辺リサさんは破局宣言をし、更に渡辺リサさんはインスタグラムのストーリーで妊娠を連想させる発言をしました。

 

その後9月23日に2人は復縁を発表し、きっぺいさんは妊娠説を否定しました。

 

しかし10月3日に事態は急変しました。

渡辺リサさんはツイキャスできっぺいさんの子供を妊娠し、中絶した事を暴露しました。更にきっぺいさんから暴力を振るわれていた事も泣きながら暴露しました。

 

スポンサーリンク

 

渡辺リサツイキャス内容まとめ

 

・きっぺいの子供を妊娠した

・避妊はしていた

・渡辺リサは生みたいと主張し、きっぺいが逃亡

・渡辺リサの母親ときっぺいに産むのを止められる

・中絶

・きっぺいと復縁するも暴力を振るわれる

 

 渡辺リサのツイキャス

泣きながら中絶を告白

 

渡辺リサさんのツイキャスには彼氏のきっぺいさんが幾度となく「電話に出なさい」とコメントをしていました。その様子から渡辺リサさんときっぺいさんの間でまだ話し合いが進んでおらず、わだかまりがあるようです。

 

しかし渡辺リサさんが妊娠してしまい中絶した事は事実です。

 

これから重要となるのは、「きっぺいさんが妊娠した渡辺リサさんに別れを迫って中絶させた事は本当なのか」です。彼女が妊娠してしまったら捨てる(別れる)というのは、人としてモラルが欠けています。

 

渡辺リサさんは現在15歳で高校1年生です。妊娠と中絶をした事は精神的に大きなダメージとなったに違いありません。

 

渡辺リサさんの主張が本当なのであれば、今後きっぺいさんがネット上で活躍するのは不可能でしょう。

 

おススメセレクション

よりひとが岡崎市の東海オンエアハウスに行く!九州オンエアコラボが話題 

ユーチューバー「ねお」がディズニーランドでLINEライブ・生配信で炎上!