もこうがRaMuにセクハラ!もこうとRaMuの関係とは

人気ゲーム実況者のもこうさんが、グラビアアイドルRaMuさんとコラボをし、彼女みたいだと話題になっています。

 

RaMuとは?

生年月日 :1997年7月31日

ジャンル:グラビアアイドル、YouTuber、ゲーム実況等

 

RaMuさんは、グラビアアイドルをしながらYouTubeやゲーム実況を行うなど多方面で活動を行っています。YouTubeのチャンネル登録者数は30万人(2022年現在)を超えており、Ramuさんのチャンネルにはテレビでも活躍する有名お笑い芸人なども出演しています。ゲーム実況では、Apexやスプラトゥーン、バイオハザードなどの実況を生配信で行っています。

 

RaMuともこうの出会いは?

もこうさんとRaMuさんは、2018年にインターネット番組で共演をしています。2人が知り合うきっかけとなった番組は、2018年にAbemaTVで放送されたゲーマーズウォーです。もこうさんは、初共演した感想を、RaMuさんの破天荒さを見て「この子やばい子なのかなと思った」と振り返っています。

 

その後の共演は、2019年にオープンレックで放送された帰宅部シャドバスアカデミーです。

 

もこうとRaMuが付き合っていると噂され炎上

youtu.be

2021年にもこうさんが投稿した実写動画に、2018年にもこうさんとRaMuさんが共演したインターネット番組「ゲーマーズウォー」で、RaMuさんが着ていた服のブランド「LASVOA」の紙袋が映り込んでおり、もこうさんとRaMuさんは付き合っているのではないかと噂がされました。

 

 

この動画が投稿されてからRaMuさんのTwitterに「もこうの彼女ってま?」「もこうと付き合ってるの?」など、もこうさん関連のリプが送られ、RaMuさんを困惑させました。もこうさんには、一部過激なファンもおり、RaMuさんがもこうさんを利用して人気になろうとしている、もこうさんを通じて加藤純一さんに近寄ろうとしている等の意見を拡散させていました。

 

実際には、この時もこうさんには声優アイドルの彼女がおり、RaMuさんと付き合っていませんでした。もこうさんとRaMuさんは、コラボ動画を投稿し、交際を否定しています。

 

もこうがRaMuとコラボしセクハラ

youtu.be

2022年9月、もこうさんのツイッチ配信に突然RaMuさんが出演し、話題を呼んでいます。(配信タイトル「家に女の子がきました」)RaMuさんはもこうさんの自宅を訪れ、2人きりで生配信に出演しました。

 

その際に、もこうさんはRaMuさんに座ったり、下ネタ系の発言をするなどして視聴者を驚かせました。もこうさんとRaMuさんは、終始楽しそうに会話をし、時にはじゃれ合っていたことから、付き合っているのではないかと噂が立ちました。

 

しかしもこうさんは「RaMuちゃんとは数年前から共演し信頼関係がある」と説明しており、友人として信頼関係があるからこその仲の良さだと語っています。

 

ちなみにこの日は、RaMuさん側の撮影にもこうさんが参加をしていたようです。もこうさんがRaMuさんに生配信に出て欲しいとお願いをしたところ、RaMuさんが了承したため、生配信でのコラボが実現しました。もこうさんは、普段は女性絡みを見せないため「自宅に女の子を連れてきての配信は初めてじゃないか」と話しています。

 

2021年にもこうさんとRaMuさんは交際疑惑で炎上をしましたが、今現在はファン公認の仲の良さみたいですね。もこうさんとRaMuさんには「このコンビ好き」「また2人の配信が見たい」「当たり枠」などのコメントが寄せられています。