あやなんにゲームを捨てられて怒ったしばゆーが怖過ぎると話題

f:id:sia_kawase:20170908023229p:plain

温厚な事で知られている東海オンエアのしばゆーさんが本気で怒った姿が公開され、波紋を呼んでいます。

 

あやなんがゲームを捨てるドッキリ

あやなんさんは、ゲームが大好きなしばゆーさんに対してゲームを全て捨てたと言ったらどのような反応をするのかドッキリを仕掛けました。

 

しばゆーさんは、ゲームが大好きで東海オンエアのスマブラ大会で勝ち抜くなど、ゲームが上手い事でも知られています。

 

あやなんさんは、普段ゲームばかりしているしばゆーさんは、ゲームを捨てられたら本気で怒るのでは無いかと予想をしました。

 

しばゆーさんのゲームの総額は10万円。

 

あやなんさんは、もちろんゲームを捨てておらず、しばゆーさんに見つからないように上手く隠しました。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーが本気で怒り…

しばゆーさんはリビングに来て、ゲームをしようと思いゲームを探しますが全く見つかりません。そこであやなんさんは「ゲームは捨てた」と説明しました。

 

しばゆーさんは「ありえない」「頭おかしい」と徐々に不機嫌になり、最終的に静かに大激怒しました。

 

あやなんさんは、しばゆーさんの怒りを逸らすために、わざとふざけておどけた態度を取りますが、それが逆にしばゆーさんを更に怒らせてしまったように見えます。

 

しばゆーさんはあやなんさんの足を叩いたり、お団子を引っ張るなどをして怒りました。

 

しばゆーさんの態度に女性視聴者からは、批判が寄せられています。

 

その一方で男性視聴者は、「男にとってゲームは命」「怒るのは当たり前だ」としばゆーさんの行動に同意する意見が寄せられています。

 

しばゆーさん自身も、浮気よりもゲームを捨てられた方が怒ると説明しています。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ゲームデータを消された兄って動画知ってる人

 

大声張らないあたり素敵だわ。

 

しばゆーがキレてる所始めてみた笑
まぁゲームは男にとっちゃ命みたいなもんだからキレて当たり前かな笑

 

△温厚な人ほど怒ると怖い

〇温厚な人が怒るほどのことをした

 

おしゃべりなポンスが空気を読んで黙っている…最後にパパを見つめる目が切ない…

 

子供<ゲーム
かよ。って思っちゃったよね。やだぁこんな旦那…って思っちゃったごめん。

 

これをみて、どれだけゲームを捨てられることが辛いかわかってほしい

 

おススメ

フィッシャーズ「宮ヶ瀬ダム」で心霊検証!クラクションの音が話題に…

禁断ボーイズ・モーリーのVALU暴露事件は偽アカウントだった?嘘情報が出回り混乱