フィッシャーズ「宮ヶ瀬ダム」で心霊検証!クラクションの音が話題に…

f:id:sia_kawase:20170907194009p:plain

フィッシャーズが有名な心霊スポット「宮ヶ瀬ダムダム」で心霊検証を行いました。宮ヶ瀬ダムに架かる橋「虹の大橋」では、霊の目撃情報が絶えません。

 

フィッシャーズが宮ヶ瀬ダムで心霊検証

フィッシャーズのシルクさん・モトキさん・ンダホさんは、神奈川県の絶対に行ってはいけないと言われている心霊スポット「宮ヶ瀬ダム」にやって来ました。

 

宮ヶ瀬ダムでは、少女の霊・火の玉が目撃されており、写真を撮ると必ず何かが写ると言われています。霊の目撃情報が多い事から、神奈川県の心霊スポットの中ではトップクラスの知名度を誇っています。

 

霊感の強いシルクさんとモトキさんは、早速探索を開始しました。

 

スポンサーリンク

 

不自然なクラクションが鳴る

シルクさんとモトキさんが、橋の入り口で撮影をしていると突然「クラクション」が鳴り響きました。

 

しかし、周りに車の気配はなく、2人は不自然すぎると周りを見渡しますが車の様子はありません。

 

このクラクションの音が視聴者の間で話題となっています。

 

その理由は、クラクションの音が聞こえる者と聞こえない者がいるからです。シルクさんとモトキさんがンダホさんにクラクションの音が撮影出来たと聞かせる場面が有りました。

 

モトキさんとシルクさんはクラクションの音が入っていると満足気ですが、ンダホさんは首を傾げて聞こえていない様子でした。視聴者も同様に、車のクラクションが聞こえるという意見と全く聞こえないと意見が2つに別れています。

 

皆さんはクラクションの音が聞こえましたか…?

筆者は、一切聞こえませんでした。

 

クラクションの音は8分48秒~

youtu.be

 

視聴者の反応

 

心霊スポットとか絶対行きたくないわ...
見るぶんには面白いけど

 

宮ヶ瀬ダムは有名だね

 

クラクション聞こえなかった人👍

 

なんも聞こえねぇよな

 

え、めっちゃ聞こえたんやけど…。

 

聞こえない人いるの?!

 

ンダホ車1人で怖くないんかな

 

 おススメ

ネクストステージ解散に悲しみの声続出、解散はして欲しくなかったと嘆くファン

マホトとヒカルが対立!マホトがヒカルを詐欺師だと煽る?!