あやなんが「不適切」ツイートを消去!性的虐待が含まれていた?

しばなんチャンネルのあやなんさんが不適切な画像を投稿したとして炎上をしています。その画像には性的虐待を連想させる表現があったとして、運営から不適切と指摘を受け、あやなんさんが消去をしました。

 

あやなんツイートを消去した真相

f:id:sia_kawase:20170615021732p:plain

 

あやなんさんは6月14日の夜23時頃に、しばゆーさんとマホトさんとザグワさんがぽん君を取り囲み、おむつを履いていない状態のぽん君の下半身を触っているかのような画像を投稿しました。

 

これを見た視聴者の方は、性的虐待だとして批判をし、Twitter運営側に報告をしました。

 

その後、運営から指摘を受けたあやなんさんは、ツイートを消去しました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

あやなんさんの投稿した画像は、見る人によってはネタと受け取ることが出来ますし、行き過ぎたネタだと受け取る人もいるでしょう。オムツを履いていない状態だった事が、反感を買う原因となってしまいました。

 

あやなんさんは、影響力が有りますし、注目をされています。同じ母親という立場の方が、あやなんさんに憧れている場合もあります。

 

あやなんさんは、投稿する側だけでは無く、見る側の人間の事をもっと意識する必要があると思います。

 

今回の件は「虐待」では無いと感じますが、このような下ネタの入った写真は身内だけで見せ合う事をおススメします。ネット上では誰が見ているか分からないですし、悪用される危険性もあるため、ぽん君を守る意味でも過激な写真は控えた方が良さそうです。

 

【おススメ】

・チョコボールグランデとは?

チョコボールグランデの金・銀QUOカードは当たりやすいのか? 

・しばゆーの妹が話題に!

東海オンエアしばゆーの妹が可愛いと話題に!