加藤純一と絶縁したよっちゃんの現在がヤバいと話題!政治に狂ってうさぎを食べようとしている?

加藤純一さんの親友で「赤ちゃん好き?」の名言を生み出した「よっちゃん」が政治に関心を持ち狂い始めたと話題になっています。よっちゃんは元々お酒を飲んでは妻に暴力を振るってしまう裏の性格を持ち合わせており、危険だと言われていました。

 

よっちゃんを見かねて更生をさせるために、加藤純一さんはよっちゃんと絶縁を決意しました。加藤純一さんと絶縁をして3年が経過した現在のよっちゃんは、どのような生活を送っているのでしょうか。

 

政治に狂っていると言われているよっちゃんの現在をまとめます。

 

絶縁したよっちゃん

youtu.be

youtu.be

加藤純一さんは地元の親友「よっちゃん」と3年前にLINEをブロックして以来、一度も連絡を取っていません。加藤純一さんとよっちゃんは、仲が悪くなった訳ではなく、加藤純一さんは「絶縁を選んだのは友達への愛」と話しています。

 

というのも、よっちゃんはお酒が大好きで、お酒を飲み過ぎて暴れてしまうことが多々ありました。加藤純一さん曰く「警察のお世話になるレベルに暴れて、翌日には忘れている」とのこと。加藤純一さんは何度も酔っぱらったよっちゃんのお世話をし、その度にお酒を控えるよう注意をしましたが、よっちゃんは変わらないため、よっちゃんがお酒を控えるまで絶縁することを選びました。

 

加藤純一さんは、よっちゃんはお酒を飲まなければ、真面目で優しい性格だと話しており、お酒を飲むと人格が変わると説明しています。よっちゃんは、学生時代には学校や部活に真面目に通い、社会人になってからも仕事を頑張っているようです。よっちゃんは、本来であれば決められたことを守り、継続ができる人のようですね。

 

 

 

よっちゃんが政治にハマる

youtu.be

 

加藤純一さんと絶縁したよっちゃんですが、加藤純一さんの親友布団ちゃんは今現在でも変わらずよっちゃんと仲が良く、よっちゃんの妻共々仲良くしています。布団ちゃんはよっちゃんの妻とも個人的に連絡を取っているようで、よっちゃんがお酒に酔って暴れるところを助けたり、よっちゃん関連のことで多々相談に乗っています。

 

布団ちゃんによると、よっちゃんは現在政治関連のYouTubeを観る事にハマっているようで、妻が布団ちゃんに相談をしているようです。

 

最近話題になったのは、よっちゃんが深夜1時に「コロナは風邪」とツイートをしたことです。よっちゃんのコロナは風邪ツイートが話題になり、「赤ちゃん好き」の次に「コロナは風邪」というパワーワードが流行しつつあります。

 

 

布団ちゃんとは仲良し

youtu.be

 

「赤ちゃん好き」や「政治に狂い始めた」など、少し心配になるようなネタが多いよっちゃんですが、プライベートでは通常通り楽しく過ごしているようです。現在でも布団ちゃんとは仲が良く、最近では釣りに出かけたりしています。

 

布団ちゃんのチャンネルにはよっちゃんが電話出演をすることもあるため、よっちゃんの近況が気になる方は是非観てみてください。

 

加藤純一さんはよっちゃんのことを今現在でも親友と思っており、早くよっちゃんがお酒の癖を改善し昔のように旅行やBBQがしたいと話しています。一方のよっちゃんも加藤純一さんに嫌われているのかと心配をしているようで、時々布団ちゃんに相談をしているようです。

 

youtu.be