加藤純一の彼女がインスタで匂わせ?KANA(かな)ちゃんとは?

加藤純一さんの彼女だと言われインスタグラムが晒されている女性「KANA(かな)ちゃん」に再び注目が集まっています。

 

加藤純一の彼女かなちゃんとは?

youtu.be

 

加藤純一さんと付き合っていると噂されているのは、インスタグラムに自分自身の写真や生活を投稿しているKANA(かな)さんです。

 

かなさんはインスタグラムのストーリーで加藤純一さんを連想させるツイートをしたと言われ、彼女だという噂が広まりました。かなさんはインスタグラムのストーリーで加藤純一さんの誕生日に意味深な投稿をしていたと言われています。インスタグラムのストーリー機能は24時間で投稿が自動的に消えてしまうため、現在は見る事ができません。

 

加藤純一さんはこの女性のことを「かなちゃん」と呼んでおり「可愛い」と絶賛しています。かなさんは背が高くスタイルが良いと言われており、加藤純一さんの好みのタイプに一致するようです。

 

 

かなちゃんが交際を否定

youtu.be

 

インスタグラマーで加藤純一さんの彼女だと噂されたかなさんは、加藤純一さんとの交際を否定し迷惑がっていることが分かりました。

 

加藤純一さんもかなさんとの交際を否定しており「KANAちゃんは知らない女性、関りが無い」と話しているため、2人は面識がありません。しかし加藤純一さんはかなさんと付き合いたいと言っており、幸せにしてあげたいと話しています。

 

かなさんはインスタグラムに加藤純一さん以外の男性との写真を投稿してることから、加藤純一さんに興味は無いようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉 #エイ

K∧N∧(@kana.insta)がシェアした投稿 -

 

加藤純一がKANAに匂わせを止めるように警告

youtu.be

加藤純一さんがインスタグラマーのKANAさんと交際が噂されてから半年後の2021年1月、加藤純一さんに視聴者から「またKANAという女が加藤純一と匂わせをしている」との情報が入って来ました。

 

加藤純一さんが視聴者から提供された情報を確認すると、KANAさんが加藤純一さんの自宅付近で写真を撮り、インスタグラムのストーリーで拡散していることが発覚しました。

 

加藤純一さんはKANAさんに「気持ち悪いし怖いから止めて欲しい」と呼びかけました。そして「もし仮に加藤純一とKANAが交際していたとしたら、何故KANAは自分の個人情報も漏れてしまう加藤純一の自宅を拡散するのか?自分と彼氏を危険に晒すような行動をする人はいないし、その必要がない。それが答えだ(加藤純一とKANAはプライベートでも一切関係が無い)。」と説明しました。

 

しかしその一方で、加藤純一さんは、自分が軽はずみでKANAさんに触れてしまったため、KANAさんが加藤純一を利用して売名行為をするきっかけを作ってしまったと反省しました。