手越祐也と加藤純一が共演決定!衛門が手越ファンに注意喚起

手越祐也さんのゲーム番組「手越のゲームキングダム」に加藤純一さんがゲストとして出演することが発表されました。

 

手越祐也さんは元ジャニーズのアイドルであり、手越のゲームキングダムを視聴している層もアイドルを応援している女性が中心です。加藤純一さんやネットの文化を知らない女性ファンの中に、加藤純一さんや信者衛門がやって来るということで、ツイッターやYouTubeが騒然としています。

 

手越のゲームキングダム「次回のゲストは加藤純一」

youtu.be

2020年8月26日、手越祐也さんがオープンレックで配信をしているゲーム番組「手越のゲームキングダム」で次回放送のゲストが加藤純一さんであることが発表されました。

 

【加藤純一出演回 放送予定(仮)】

手越のゲームキングダム
日程 2020年9月2日(水)21:00~
リンク 手越ちゃんねる | OPENREC.tv

 

加藤純一「手越は可愛い、嫌いになれない」

加藤純一さんは手越祐也さんの事を度々配信で話しており、手越祐也さんの突き抜けた明るいキャラクターが好きだと話していました。更には「ヒカルじゃなくて俺とPUBGをしよう」とも呼びかけており、配信での発言が実行されることとなりました。

 

テイーセイーテイッ

youtu.be

 

手越は可愛い、嫌いになれない

youtu.be

 

手越は俺より性欲が強い

youtu.be

 

衛門が手越の女ファンに注意喚起

加藤純一さんのファンである信者衛門は、手越祐也さんのゲーム放送を楽しみにしている女性ファンに対し、注意喚起をしています。

 

加藤純一さんのファンである衛門の中には、「女4」などの過激なコメントや荒らしコメント、煽りコメントをする人達もいます。ネット上では早くも過激コメントに慣れていない手越祐也さんのファンに対して「衛門は口は悪いが根はそれほど悪い人じゃないですよ」というような呼びかけがされています。

 

しかし衛門は、コメント欄は「衛門VS手越ファン」の地獄絵図になるのではないかと予想しています。

 

手越祐也さんのファンの中には、放送に備えて加藤純一さんを予習しようとする女性ファンが多くいるようで、加藤純一さんを予習するべきだという衛門と見ない方が良いという衛門がおり、議論されています。

 

加藤純一は手越とコラボ前にモニターを叩き割っていた?

youtu.be

 

加藤純一さんは最近、とても大切な仕事の前に半同棲をしている女性ともめたことを明かしました。その際に加藤純一さんは、女性に買ってあげたモニターをバットで叩き壊し、サイコパスのような発言をして寝たそうです。

 

詳細は動画をご覧ください。