しんやっちょが浜松駅で警察沙汰!女性と5万円の支払いを巡ってトラブルに…

YouTuberでツイキャス配信者のしんやっちょさんが静岡県・浜松駅で警察に囲まれている様子を目撃され話題を呼んでいます。しんやっちょさんはツイキャス配信者の女性と金銭を巡るトラブルから警察に通報されました。

 

しんやっちょが5万円で浜松駅に呼び出される

 

しんやっちょさんは、ツイキャス配信者の女性と静岡県・浜松駅で会う約束をしており、コラボ配信を行う予定でした。ツイキャス配信者の女性は、しんやっちょさんに5万円を交通費として支払うと約束し、しんやっちょさんを東京から浜松に呼び寄せました。

 

しかし、女性はしんやっちょさんが浜松駅に到着する直前でお金が無いと言い始め、視聴者にお金の支援を求め始めました。最終的にしんやっちょさんに値切り交渉をしましたが、しんやっちょさんは「約束は守るべき」と主張し、約束通りに5万円を支払うように求めました。

 

youtu.be

 

女性がしんやっちょから逃亡し警察を呼ぶ

しんやっちょさんが女性に約束の5万円を支払う様に促していると、女性は浜松駅構内に走り出し、しんやっちょさんから逃亡しました。しんやっちょさんは慌てて女性を追いかけました。

 

その後女性は警察に「ストーカーに追われている」と通報し、駅員にも助けを求めました。しんやっちょさんも警察に通報し「浜松駅で女性と揉めている、女性に嘘の通報をされた」と助けを求めました。

 

女性は元々しんやっちょさんに5万円を支払うつもりは無く、ツイキャス配信中に「しんやっちょとコラボをしても意味が無い、閲覧数が少ない」と発言していたようです。結局、しんやっちょさんと女性のコラボはなくなりました。しんやっちょさんはリスナーに観光地まで車で送ってもらい、観光を楽しんだようです。