ゆりにゃが西井万理那と東海オンエアのしばゆーが不倫をしていたと暴露

ゆりにゃさんが2020年7月14日、コレコレさんの配信で東海オンエアのしばゆーさんとZOCの西井万理那さんが不倫関係にあったと暴露しました。

 

ゆりにゃさんは西井万理那さんのことを「あの女まじでぶち〇したいんだよね」と言いながらコレコレさんの配信に上がりました。ゆりにゃさんの暴露内容をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

ゆりにゃがコレコレの配信に凸

2020年7月14日23時過ぎ、YouTuberのゆりにゃさんは、戦慄かなのさんを批判した西井万理那さんと戦争を起こしたいと言い、コレコレさんの配信に上がりました。ゆりにゃさんはコレコレさんに「今日暴露したいことがある、今日が良い」と言い、コレコレさんに配信をさせました。

 

(コレコレはゆりにゃの暴露のために配信をした)

 

そしてゆりにゃさんは戦慄かなのさんから聞いたという、東海オンエアしばゆーさんとZOCの西井万理那さんが不倫をしているとうい暴露をしました。

 

東海オンエアしばゆーとZOC西井万理那は不倫をしていた?

そしてコレコレさんの配信に上がったゆりにゃさんは、「西井万理那と東海オンエアのしばゆーは不倫していた」と話しました。

 

西井万理那さんは元々YouTuberが好きで、「ヒカキンと結婚したい」と発言したり、よりひとさんと会うなどをしていました。ゆりにゃさんは西井万理那さんはYouTuber好きでYouTuberと繋がっていると言いました。更にZOCのMVに東海オンエアが出演したことがあり、ZOCと東海オンエアは仕事上で関わりがありました。

 

ゆりにゃの発言まとめ

・ハム女(西井万理那)とT東オンエアの既婚者は不倫してる

・ハム女はmiumiuの鞄をしばゆーから買ってもらった

・アップルウォッチを買ってもらったと自慢していた

・戦慄かなのから2人の関係を聞いた

・戦慄かなのはゆりにゃに言うなと口止めしていた

 

そしてゆりにゃさんが暴露をしている際中に、コレコレさんはゆりにゃさんに戦慄かなのさんを配信に呼んでほしいと言い、戦慄かなのさんがゆりにゃさんの連絡に応じ、配信に上がりました。

 

戦慄かなのさんは「本人から聞いた」と話しています。しかし、ゆりにゃさんには「絶対に言わないで欲しい」と釘を刺していましたが、ゆりにゃさんは西井万理那さんのことが許せず、暴露に踏み切りました。

 

ゆりにゃさんと戦慄かなのさんが西井万理那さんの暴露をした理由は、西井万理那さんがよりひとさんと繋がり、戦慄かなのさんが薬物を使用したという嘘の噂を広めたことです。戦慄かなのさんはよりひとさんが投稿した動画の内容が酷すぎたと呆れています。

 

 

 

あやなんはしばゆーの不倫を知らなかった

ゆりにゃさんはしばゆーさんの不倫を暴露した後、「あやなんは知ってるよ」と言いました。ゆりにゃさんは、あやなんさんは一時期、西井万理那さんのツイッターを沢山いいねしている時期があったと言いました。

 

更に視聴者から「あやなんはインスタライブでしばゆーの不倫について触れていた、あやなんは否定していた」と情報提供がありました。

 

しかし、あやなんさんはコレコレさんの配信に「何の話?」とコメントをしました。そしてあやなんさんはコレコレさんに「証拠は?」と言い、証拠を求めました。

 

あやなんさんは直接しばゆーさんに確認を取り、「しばゆーは鞄は買ってあげたが、神に誓ってセ〇クスはしていない」とコレコレさんに伝えました。

 

 

コレコレがしばゆーを批判

コレコレさんはしばゆーさんと西井万理那さんが本当に不倫をしていたのならば、2人は批判されるべきだと主張しました。しばゆーさんは不倫を否定していますが、コレコレさんとゆりにゃさん、戦慄かなのさんは証拠画像を持っていると話しています。

 

コレコレさんは後は本人や事務所に任せると言い、真実を本人たちが明らかにして欲しいと話しています。そしてZOCに関して「ZOCは暴露が多すぎる」と言い、他にもZOCに関する大きな暴露があると言っています。

 

あやなんがしばゆーの不倫を否定

 

あやなんさんはしばゆーさんの不倫が暴露された件に関して、「神に誓って不倫関係ではないとしばゆーは断言してるしそれを信用してます」と不倫を否定しました。

 

しかし、しばゆーさんが西井万理那さんにmiumiuの鞄とアップルウォッチを買ってあげたことは否定せず「年下にねだられて素直にプレゼントあげるのはもうしばゆーらしいじゃん」と認めています。

 

miumiuの鞄は15万円~25万円、アップルウォッチは4万~5万円です。どちらも決して安いとは言えない価格帯のプレゼントですが、大手YouTuberにとってはささやかなプレゼントなのかもしれませんね。

 

コレコレさんは「証拠画像がある」と言っていましたが、しばゆーさんが不倫をしていないという話で決着をつけるのでしょうか。コレコレさんの配信に注目が集まっています。