ゆめまるが彼女のごわみと別れていた?ごわみがゆめまるの浮気に激怒?

東海オンエアゆめまるさんの彼女「ごわみ」さんがインスタグラムのアカウントを公開し、話題を呼んでいます。

 

現在ネット上では、ゆめまるさんの彼女「ごわみ」さんが、インスタグラムのアカウントを公開したことや、プロポーズを報告する写真を消去したことにより、ゆめまるさんがごわみさんと別れたのではないかと噂されています。

 

ゆめまるさんとごわみさんが別れた理由として、ゆめまるさんが浮気をしていたと言われています。ゆめまるさんと彼女に何があったのでしょうか。ゆめまるさんは本当に彼女ごわみさんと別れてしまったのでしょうか。

 

ゆめまるさんとごわみさんの「噂」について、詳しくまとめます。

 

 

ゆめまるの彼女「ごわみ」

 

ゆめまるさんの彼女と言えば、東海オンエアの動画に度々出演している「ごわみ」さんです。ごわみさんは、ゆめまるさんと長く交際している彼女として知られており、ゆめまるさんと一緒に東海オンエアラジオに出演したこともあります。

 

ゆめまるさんは、ラジオやツイッター、インスタグラムでごわみさんの話をよくしており、「結婚を約束している」と言われていました。2019年の11月頃には、ゆめまるさんがごわみさんに公開プロポーズをするとも言われていました。

 

東海オンエアのファンもごわみさんをゆめまるさんの大切な彼女と受け入れており、ごわみさんが動画やラジオに出演した際は、「素敵な彼女」「ごわみさんは可愛い」と大好評でした。

 

ゆめまるとごわみの過去ツイート

 

ゆめまるさんは、ツイッターやインスタグラムでごわみさんの話をよくしており、本当にごわみさんのことが好きなようです。

 

結婚が決まっていたゆめまるさんとごわみさんに何があったのでしょうか。東海オンエアのファンは、ゆめまるさんやごわみさんを心配しています。

 

余談:ごわみの名付け親はしばゆー

 

 

ゆめまるはごわみと別れていた?

ゆめまるさんと彼女のごわみさんは、2014年以前から交際をしており、2020年(交際6年)まで付き合っていたと言われています。

 

ゆめまるさんとごわみさんが別れたと言われているのは、2020年6月13日、コレコレさんのYouTubeライブがきっかけでした。

 

コレコレさんは「東海オンエアのゆめまるの彼女が特定されている」と話し、ごわみさんのインスタグラムを公開しました。ごわみさんはインスタグラムアカウントに鍵をかけておらず、誰でも見る事が出来る状態にしていました。

 

そしてコレコレさんは、「ごわみさんとゆめまるさんは別れている」と話し、ゆめまるさんの浮気が原因だと説明しました。

 

ごわみさんは、インスタグラムに投稿した一部の写真を消去し、アカウント名を「もうつかいません。」に変更して放置しています。ごわみさんの意味深な態度もゆめまるさんとごわみさんが別れたと言われている理由の一つになっています。

 

ゆめまるとごわみは婚約していた

ごわみさんは、2019年12月29日、ゆめまるさんから交際6年目でプロポーズを受けたことを報告しており、婚約指輪の写真も投稿していました。そしてプロポーズを受けてから同棲していたことや、2020年に結婚式を挙げることも報告しています。

※現在プロポーズ関連の写真は消去されている

 

ゆめまるさんは動画内で度々「彼女が好きアピール」をしており、東海オンエアの中でも優しくて一途な男性だと言われていました。

 

ゆめまるさんが彼女と本当に別れたのか、ゆめまるさんが浮気をしていたのかは分かっていません。

 

ごわみさんのインスタグラムには、ゆめまるさんがリアルで使っていたとされるインスタグラムアカウントも紐づいており、ゆめまるさんの個人情報も流出しています。

 

ゆめまるがプロポーズをしたとされる日

 

ゆめまるさんの彼女のインスタグラムアカウントが明るみに出たのは、今回が初めてです。以前からインスタグラムが公開されているとすれば、もっと早くからゆめまるさんの彼女が特定されていたはずです。

 

なぜ、ゆめまるさんの彼女はインスタグラムを公開しているのでしょうか。ゆめまるさんの彼女はゆめまるさんの許可を得てインスタグラムを公開しているのでしょうか。

 

ゆめまるさんは彼女のインスタグラムが公開されていることについて、何も言っていません。

 

ゆめまる基本プロフィール

名前:ゆめまる

生年月日:1994年1月23日(水瓶座)

年齢:26歳(2020年)

血液型:B型

身長:174㎝

体重:不明

出身:愛知県安城市

所属事務所:UUUM

出身高校:岡崎城西高校

出身大学:至学館大学

出身専門学校:名古屋医専

メンバーカラー:ピンク