ユイヒイロが失踪!ユイヒイロの活動休止や失踪騒動まとめ

ツイキャス配信者のユイヒイロさんが、失踪したと言われ、話題を呼んでいます。ユイヒイロさんは半年前から姿を消しており、一部の視聴者の間では、死亡説も出ています。

 

ユイヒイロさんの失踪事件や死亡説について詳しくまとめます。

 

ユイヒイロ最後のツイキャス配信

 

ユイヒイロさんは2019年10月を最後に、ツイキャス配信を行っておらず、活動休止しています。ユイヒイロさんは、配信者のコレコレさんやひとりちゃんとも連絡が取れない状態であり、SNSに一切浮上していない事から、失踪や死亡説が出るようになってしまいました。

 

ユイヒイロさんは失踪前、「体調が悪い」と言っており、最後の配信でも咳をしていました。治ったら配信を再開すると言っていましたが、一向に配信は再開されておらず、ツイッターの更新も止まっています。

 

ユイヒイロさんが大きな病気にかかってしまったのではないかとファンは心配しています。

 

ユイヒイロ失踪前のツイート

 

ユイヒイロ生存確認まとめ

 

失踪したと騒がれている、ユイヒイロさん。そんなユイヒイロさんですが、最近元配信者のひとりちゃんが、ユイヒイロさんに送ったLINEに既読がついた事を報告をしました。

 

ひとりちゃんは、インスタグラムのストーリーでLINEのスクショを公開し、ユイヒイロさんに送ったメッセージに既読が付いたと証明しました。ひとりちゃんは、ユイヒイロさん失踪後、連絡が取れなくなったと話し、何度もLINEを送っていました。しかし既読すら付かず、ひとりちゃんは定期的にユイヒイロさんがメッセージに既読をつけたかどうかを確認していようです。

 

失踪前にユイヒイロさんと関りがあった配信者のコレコレさんやひとりちゃんは、「ユイヒイロさんは生きている」と言いましたが、ユイヒイロさんと直接連絡は取れていないません。

 

ユイヒイロさんは2020年6月現在、どこで何をしているのでしょうか。ファンは、ユイヒイロさんの復活を待っています。