おっちくんが顔を公開!おっちくんの素顔がイケメンだと話題

人気ツイキャス配信者の「おっちくん」の素顔がイケメンすぎると話題を呼んでいます。おっちくんは、2015年からネット上で活躍している男性配信者で、ツキャスやYouTubeで人気を集めています。

 

おっちくんは、活動初期は素顔を公開していませんでしたが、数年前から度々自撮りを公開し、ファンからおっちくんがイケメンだと多くのコメントが寄せられています。

 

www.instagram.com

 

おっちくんの基本プロフィール

生年月日:1992年4月27日
年齢:28歳(2020年)
現住所:東京都
学歴:美容専門学校
職業:ツイキャス配信者
所属グループ:青3F

 

おっちくんは2015年からネット上で活動を始めたツイキャス配信者です。おっちくんは美容師資格を持っており、美容師として働いていた経歴があります。そして、美容師を退職した後、フリーターをしながら配信活動を始めました。

 

そして、おっちくんの人気を押し上げたのが「釣り配信」です。釣り配信とは、男性配信者が掲示板などで、女性のふりをして男性とチャットや電話をする配信のこと。おっちくんは、掲示板で女子高生や女子大学生と出会いたいと目論むおじさんに、女性のふりをしてLINEやスカイプ通話をしていました。

 

現在は人気配信者で結成されたグループ「青3F」に所属しており、グループでゲーム配信を行うなど、活躍の場を広げています。

 

青3F

・おっちくん

・runaくん

・ごっちゃん@マイキー

・こんにゃくくん

・かんなちゃろ

・やみくん

 

青3Fは人気ツイキャス配信者で結成されたグループです。青3Fの特徴は、生配信に特化していることです。メンバーが全員、普段から生配信を行っており、グループでゲーム配信や雑談配信を行っています。

 

おっちくんの素顔がイケメンだと話題

 

 おっちくんはツイッターやインスタグラム上で素顔を公開しており、最近ではインスタグラムに女装写真を頻繁に投稿しています。

 

おっちくんは、美容専門学校に通っており、美容師をしていた経験があることから、ヘアセットやメイクが上手なようですね。おっちくんがSNSで顔を晒す自撮りを投稿すると、「イケメン」「かっこいい」「かわいい」など、多くのコメントが寄せられます。

 

www.instagram.com

 

おっちくんのツイッター

https://twitter.com/BTCHs_1st

おっちくんのインスタグラム

https://www.instagram.com/ochi_btchs/