いじり系ユーチューバー「よりひと」が大炎上!井川氏を巡ってみずにゃんとTwitter上で対決

いじり系ユーチューバーのよりひとさんがヒカルさんの恩師「井川氏」との関係を巡って大炎上しています。

 

VALU騒動後ユーチューブ視聴者の間で「井川氏」は詐欺師や悪の象徴というイメージが付いており、井川氏との関りは危険だと言われています。今回よりひとさんはみずにゃんさんの暴露により井川氏とよりひとさんの関係が明らかになりました。

 

井川氏とよりひとの関係

 

物申す系ユーチューバーのみずにゃんさんは、よりひとさんがヒカルさんの恩師である井川さんと繋がっており情報操作をしていると発言しました。

 

その後よりひとさんはTwitter上でみずにゃんさんと対立しましたが現在そのツイートは消されています。

 

その後よりひとさんは動画とTwitter上で井川さんに仕事を貰った事を認めましたが、情報操作関連では無いと話しました。

 

Twitter上でよりひとさんは「井川さんと飯行ったけど、良い人だった」とツイートをしていました。

 

よりひとさんは動画でネット上の「よりひとは井川に買収されている」という噂を否定し、井川さんから貰った仕事は情報操作関連の仕事では無くただの企業案件だと説明しました。

 

スポンサーリンク

 

よりひとが大炎上

よりひとさんが井川氏との関係を認める発言をした後、視聴者やユーチューブユーザーは「よりひとは井川に買収された」と受け取りました。

 

視聴者側にとって井川氏と少しでも関係を持った時点で ”黒” だと判断されるようです。

 

VALU騒動を通じて視聴者の井川氏への印象は悪く詐欺や裏社会を想像させることが大きな原因です。

 

よりひとさんは「買収されていない」と否定したものの、受け入れられず大炎上しています。

 

現在よりひとさんには井川氏関連だけではなく、オフ会でセクハラ行為をしたなど数多くの批判が出回っています。

 

おススメ

ゆりにゃが整形を堂々と暴露!動画で鼻が動く様子を紹介…

きりたんぽがVAZを辞めた理由がヤバい!?VAZの黒い ”噂” まとめ