きりたんぽがVAZを辞めた理由がヤバい!?VAZの黒い ”噂” まとめ

男性から絶大な支持を得ているユーチューバー「きりたんぽ」さんが事務所VAZを辞めた事を発表し混乱を招いています。

 

VAZには若い女性ユーチューバーの多くが所属しており、女性ユーチューバーにとっては良い環境だと言われていただけに衝撃が走りました。

 

VAZ所属ユーチューバー

・ねお

・歩乃華

・ゆな(怪盗ピンキー妹)

・楠ろあ

 

きりたんぽさんはVAZの女性ユーチューバーの中でも美少女と言われており、人気男性ユーチューバーからも注目をされていました。特に東海オンエアのてつやさんやゆめまるさんが「可愛い」と発言していた事が有名です。

 

きりたんぽがVAZを辞めた事を発表

 

 

きりたんぽさんはTwitterとユーチューブ上でVAZを辞めた事を正式に発表しました。

 

VAZを辞めた理由は「新しい事に挑戦したい」と簡単に説明し、多くは語られませんでした。きりたんぽさんがVAZを辞めた理由をハッキリと語らなかった事により、多くのファンが様々な推測をしています。

 

スポンサーリンク

 

VAZのサポート体制に不満?

NextStage・ヒカルさんのVALU騒動により、多くの炎上系ユーチューバーがVAZの管理・サポート体制が機能していないと指摘しました。

 

VAZ所属ユーチューバーと繋がりがある「よりひと」さんは、VAZはユーチューバーへのサポート体制がいい加減であり、内部崩壊が始まっていると明かしています。よりひとさんは、多くは語りませんでしたが、VAZに所属しているユーチューバー達の不満が広まっている事を匂わせました。

 

更にみずにゃんさんは、VAZの赤字を大きく取り上げ、この調子だと事務所の存続は厳しいと指摘しました。

 

様々な憶測が飛び交っていますがきりたんぽさんは「前々から悩んでいた事」だと説明し、VALU騒動やVAZの赤字問題は関係無いとしています。

 

多くの炎上系ユーチューバーは、きりたんぽさんに続いて辞める女性ユーチューバーが出てくると予測していますが、VAZは人気女性ユーチューバーの流出を食い止める事が出来るのでしょうか。

 

オススメ

あやなんが高速道路事故での失言を弁解し謝罪…「口は災いの元」

オッドアイよしりんとよりひとが2ショット写真を公開!よしりんに復活祝いのメッセージ