あやなんがツイートでしばゆーに大激怒!東海オンエアが反論し炎上

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

あやなんさんの暴走ツイートが波紋を呼んでいます…。

 

あやなんがしばゆーの無駄遣いを激怒

あやなんさんは、しばゆーさんが東海オンエアの動画で9万円のアタッシュケースを購入した事に対してTwitter上で激しく怒りました。

 

アタッシュケース(買ってきて使ってるの1度も見てない)そんなものに9万?どこでそんな金銭感覚身につけたの?最近、洋服も平気で数万する物買ってたりマジで涙出る。私は昨日adidasで1万円のジャージも高いなって思って買うのやめたのに。それでいいの?YouTuberだから?

 

本当に無理。周りだって「たっかぁああああ!!」って言ってるし、youtuberだからとかじゃないよね。
彼の感覚だよね。

もう車も買うの辞めるわ。

 

ちなみに昨日は私の大事なメガネを貸してって言われて、貸してあげたら無くして帰ってきました。

氏ね

 

あやなんさんは、しばゆーさんの相次ぐ出費に感情を抑えきれなくなり、Twitterで暴走してしまいました。その結果、あやなんさんに賛同するファンが多く現れたものの、東海オンエアのメンバーは相次いで反論をしました。

 

スポンサーリンク

 

てつや&としみつが反論

あやなんさんのツイートに対して、てつやさんと、としみつさんは意味深な反論ツイートをしました。

 

高い買い物ってたとえいらない物でもその物以上の価値があると思うんです。思い出とか笑いとかね。
それを周りが水をさすと金の無駄になるからいやだね。もったいないね。むかつくね。
フラットな目で見ればただの面白い動画です。

 

てつや

 

 

動画を企画、撮影、編集したメンバーとしては、あやなんさんのツイートによって偏見が生まれる事が許せなかったようです。確かに、あの動画でしばゆーさんがアタッシュケースを購入したからこそ笑いが生まれました。

 

しばゆーさんが普通の靴を購入してもあそこまで面白くありません。

 

あやなんさんの行き過ぎたツイートによって、東海オンエアを巻き込んでしまいました。

 

あやなんとてつやがツイートを消去

あやなんさんとてつやさんは、現在お互いにツイートを消去しています。

 

あやなんの行き過ぎたツイートにまたか…

あやなんさんは、以前もTwitter上でマホトさんの悪口を言い大炎上をしました。その後、何度も炎上をしているのですが、また同じような行動をしています。

 

あやなんさんは、Twitterを利用してしばゆーさんをファンと一緒に攻撃しようとしました。

 

いくらしばゆーさんがお金を使いすぎていても、家庭の事情をSNSや仕事に持ち込むのは反対です。

 

この行き過ぎたツイートによって、動画を作成した東海オンエアまでも不快な思いにさせてしまいました。

 

あやなんさんは、人に迷惑をかけすぎています。ツイートも「しばゆーがまたお金を無駄遣いしました。今夜は晩御飯抜きです。」ぐらいに留めて置き、裏で喧嘩をすればよかったのではないかと感じます。

 

いくらしばゆーさんがお金を使いすぎていても、ファンの目の前で見せびらかすように怒るのは…。SNS上で彼氏や旦那の悪口を言う女には気を付けましょう。

 

9万円事件の決着をつけます。その日の喧嘩はその日のうちに... 

 

みんなで土下座をしてまでやりたいことがあるようです

 

おススメ

マホトが仲間家の解散を発表!マホトとへきトラは不仲なの?

スカイピースじんたんのキスマークは視聴者ドッキリでした…