マホトが仲間家の解散を発表!マホトとへきトラは不仲なの?

f:id:sia_kawase:20170916211017p:plain

人気ユーチューバーのマホトさんが仲間家を解散する事を発表しました。へきトラハウスは今年になり、マホトさんが看板を務めていた事務所ジェネシスワンを辞めました。そして9月16日に仲間家を卒業する事を発表しました。

 

一部のファンの間で2組はほとんどコラボをしなくなった事から、不仲なのではないかと噂されています。実際はどうなのでしょうか。

 

マホトが仲間家を解散

youtu.be

マホトさんは、へきトラハウスがチャンネル登録者数100万人を突破した事から、仲間家を解散すると発表しました。

 

マホトさんがへきとらハウスと仲間家を結成した理由は、へきトラハウスに才能があると確信しており、伸びて欲しいと思ったからでした。

 

マホトさんとへきトラハウスが知り合った当時、へきトラハウスはほとんどお金が有りませんでした。そこで、マホトさんはへきトラハウスの家賃等の手助けしたり、コラボをして知名度を上げるために仲間家を結成しました。

 

解散の大きな理由は、マホトさんがへきトラハウスは独立してやっていけると確信したからでした。へきトラハウスもいつまでもマホトさんの手を借りる訳にはいかないと思い、独立を決意しました。

 

スポンサーリンク

 

マホトとへきトラは不仲なの?

 

 

マホトさんとへきトラハウスは、へきトラハウスがジェネシスワンを辞めた事や、ほとんどコラボをしなくなったことから不仲なのではないかと噂が流れていました。

 

マホトさんとへきトラハウスは、年齢差やマホトさんが動画歴9年の大先輩である事から動画外では少し気を遣う関係のようです。

 

しかしマホトさんは、不仲では無いときっぱり否定しました。特にマホトさんとカワグチジンさんは高校の同級生であり、特別仲が良いようですが、2人の関係をいじられるのが嫌でお互いが少し避けていると話しました。

 

へきトラハウスとマホトさんは不仲では無いようです。

 

マホトとへきトラの素の様子

皆さんに重大なご報告があります - YouTube

 

視聴者の反応

 

次の仲間家には誰が入るのだろうか...

 

俺が初めてへきトラを知ったのが昔マホトの動画でチャンネル登録者40人くらいのYouTuberとして紹介された時だったのに今ではミリオンか..

 

この仲間家がYouTubeにドンドン歴史を刻んでいってほしいwww
仲間家最高!!!!
100万人おめでとうございます!!!

 

仲間家ふつうに好きだけど、べつに解散してもおもろい動画見れるならそれでいいや
これからもがんばれ

 

ついにこの日が来てしまったか…

 

 おススメ

スカイピースじんたんのキスマークは視聴者ドッキリでした…

マホトがテレビ出演で「妹」の写真を公開!妹はマホトに激似と話題