坪井愛奈氏が「かめむし大好き」アピールで大炎上…炎上狙い?

以前からレイターズ・かめむしさんと交際が噂されていた「坪井愛奈」さんがかめむしさんを大好きと発言し、炎上しています。

 

更にはいじり系ユーチューバーの「よりひと」さんを煽るような発言をし、よりひとさんに「たかねんルートに認定」されました。

 

坪井愛奈氏がかめむし大好き発言

 

 

坪井愛奈さんはミックスチャンネルで若い世代の女性から支持を集めている学生で、ミックスチャンネル・アイドル活動・モデル活動を経験し、ユーチューブ活動を始めました。

 

坪井愛奈さんは、以前からレイターズのかめむしさんとの交際が噂されており、かめむしさんのファンと何度もSNS上で喧嘩に発展しました。坪井愛奈さんは、交際を否定し続けていました。

 

しかし、9月に入ってから坪井愛奈さんは、突如「かめむし大好き宣言」をし、かめむしさんのファンを激怒させました。

 

坪井愛奈さんは、かめむしさんのファンから批判されると、それに反論し炎上しています。

 

スポンサーリンク

 

よりひと氏を煽る…

 

 

 

 

 

坪井愛奈さんは、よりひとさんが坪井愛奈さんとかめむしさんの関係をネタにすると「まだまだですね」と発言をしました。その後も坪井愛奈さんは、よりひとさんに食って掛かるような発言をし、よりひとさんの標的とされました。

 

坪井愛奈さんは自分のチャンネルを頻繁に宣伝している事から炎上によって注目を浴びたいのでは無いでしょうか。

 

しかし、炎上をして再生回数を稼ぐのはあまりお勧めしません…。

 

よりひとさんのチャンネル

よりひと 【いじりネタ系youtuber】 - YouTube

 

 おススメ

チョコレートスモーカーズが著作権違反で動画を大量消去 

フィッシャーズ「宮ヶ瀬ダム」で心霊検証!クラクションの音が話題に…