ネクストステージ解散に悲しみの声続出、解散はして欲しくなかったと嘆くファン

f:id:sia_kawase:20170905005347p:plain

VALU騒動で大炎上をしたヒカルさんがネクストステージの解散とネクストステージメンバーの活動休止を発表しました。

 

ネクストステージ解散の衝撃は強く、Twitterでは「#NextStage」「#ネクステ解散」「#ヒカル」がトレンド入りを果たしました。

 

ヒカルがネクストステージ解散を発表

ヒカルさんはまだVALU騒動が会社間の間で決着がついておらず、今後VALU社やVALU保持者から法的な対応がされる可能性があるため、ネクストステージの解散を発表しました。

 

ネクストステージは顧問の井川さんが辞任し、抜け殻状態となりました。更にネクストステージの看板である「ヒカル」さんの印象が暴落した事から、解散は避けられない状況に有りました。

 

VAZマートや関西コレクション等多くの企業に損失がでた事も解散の大きな要因でしょう。

 

ネクストステージメンバーが活動休止

 

 

 

ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズ・オッドアイがVALU騒動の責任を取って活動休止を発表しました。

 

明確な活動休止期間は不明ですが、ヒカルさん以外のメンバーは1ヶ月、ヒカルさんは3ヶ月だろうと推測されています。

 

スポンサーリンク

 

ネクステ解散に悲しみの声

 

 

 

ネクストステージの解散には多くの視聴者が悲しみのコメントを寄せています。視聴者は活動休止は予測していたものの「解散」は予想外で驚きだったようです。

 

ユーチューブ界をイレギュラーとして盛り上げたネクストステージの解散はどこか寂しいですね。

 

ネクストステージのような個性派ヒール集団は今後現れる事は無いでしょう。嵐は過ぎ去り、1年前の穏やかなユーチューブが戻ってきました。

 

元ネクストステージメンバーの活動休止後の活躍に期待しています。

 

 おススメ

マホトとヒカルが対立!マホトがヒカルを詐欺師だと煽る?! 

禁断ボーイズ・モーリーのVALU暴露事件は偽アカウントだった?嘘情報が出回り混乱