あやなん友達と喧嘩をし元気を無くす!喧嘩の相手は学生時代の親友

あやなんさんが学生時代からずっと仲が良かった友人と喧嘩をし、縁を切った事を明かしました。あやなんさんはその事が原因で元気が無く、しばゆーさんが心配をしています。

 

あやなんが学生時代の友人と絶縁

f:id:sia_kawase:20170730031908p:plain

あやなんさんは7月30日にインスタグラム上に海の写真と友人と喧嘩をし、縁を切ったと落ち込む長文を投稿しました。

 

あやなんさんが喧嘩をした友人は学生時代からの親友で何でも話せ、一緒に居て自分らしくいられる相手だったそうです。

 

あやなんさんにとってとても大切だった友人と喧嘩をした理由は、価値観の違いです。

 

喧嘩をした友人も結婚をしており、小さな子供がいました。友人は次第にあやなんさんと自分自身を比較するようになり、あやなんさんに「楽でいいね」「あやなは毎日遊んでる」と嫉妬をするようになりました。

 

これが重なりあやなんさんは友人と意見が食い違い、「もうダメだ」と感じました。

 

更にあやなんさんは友人に「裏切られた」とも明かしており、友人関係が崩れ、力が無いと言っています。

 

裏切った友人とは…

あやなんさんを裏切った友人の候補として、息子「ぽんす」の名前をインスタグラム上で公開した人物が挙げられています。その友人は、ぽん君の名前と写真をインスタグラムに載せて、ぽん君の本名が拡散されている事を知らせたあやなんさんのファンに喧嘩口調で逆切れをしました。

 

その友人の行為であやなんさんは批判され炎上し、あやなんさんが故意に友人にぽん君の名前を広めさせたとまで言われました。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーがあやなんを動画のネタにし炎上

youtu.be

 

しばゆーさんはあやなんさんの元気がない事を動画のネタにし、あやなんさんが可哀想だと批判されています。

 

f:id:sia_kawase:20170807020512p:plain

 

あやなんさんはひどく落ち込んでおり、話す気力も無い様子です。そしてカラコン無しのスッピンが動画で映されており、別人のようです…。

 

視聴者からあやなんさんの態度が子供みたいだと批判されており、双方にとってメリットがまるでない動画となりました…。

 

あやなんさんと友人の関係が修復できる事を祈っています…。

 

ファンの反応

 

え?これ友達と喧嘩した件の時の?
しばゆーも友達の気持ち考えられないんだね。
嫁の味方するのは別にいいけど、友達が目にする可能性あるのに動画にするって…。

何?これ見て友達にあなたと喧嘩したから、あちゃんはこんなにも落ち込んでますよーってアピールしたいの?中学生やん。

 

本当に不機嫌だったら、動画に残して欲しくないし、世の中に晒されたくない。恥をさらけ出してると同じ。旦那も嫁がこんな状態だったら、察してそっとしとくのが普通だと思ってたんだが。

 

素朴な疑問なんですが、なぜ動画にしたんですか?
ファンの子達にあちゃん大丈夫?って心配してもらいたかったのか…それとも元気付けて欲しかった?
何があっても自己責任ってあやなんが発言してたので今回の事も自己責任では?
動画にしてファンの子達も巻き込むのはおかしな話ですね。

 

これって、なんのためにあげた動画??

 

しばゆーこれみて視聴者にどう思ってほしいの?ただただ嫁を応援してほしいの?慰めて欲しいの?そんな動画に意味ある?父母として応援してるけどこんな動画ゲロつまらん。しばゆー丸くなったな…

 

友達と喧嘩したのもネタにしちゃうの?やぶぁwwwwwwしかもぶりっ子すぎるでしょwww気持ち悪いにも程があるわwwwつーか部屋汚すぎ。家にいんなら掃除くらいしろよ。家事できないのかよきたな。

 

おススメ

フィッシャーズ シルクはももいろクローバーZの大ファン!推しメンは誰?

ぺけたんの素顔がキチガイすぎる!他人の家にう○こを投げ込んでいた…