ぺけたんの素顔がキチガイすぎる!他人の家にう○こを投げ込んでいた…

f:id:sia_kawase:20170804011423p:plain

ぺけたんの素顔がキチガイすぎると話題を呼んでいます。ぺけたんさんの奇行がバレたのはフィッシャーズのセカンドチャンネルに投稿された動画でした。

 

ぺけたんの奇行が暴露された動画

ぺけたんの素顔!?

 

フィッシャーズが投稿した「○○の素顔!?シリーズ」は、シルクさんとマサイさんが「ンダホ」「ダーマ」「ぺけたん」の素顔を暴露する動画で、過去の出来事や動画外での性格を語っています。

 

他人の家にう○こを投げ入れていた

ぺけたんさんはシルクさんのリア友の家に自分のう○こをビニール袋に入れて投げ入れた事があったそうです。シルクさんの友人はその事をずっと根に持っており、シルクさんとマサイさんはぺけたんさんの事を変わった一面を持つと言っています…。

 

スポンサーリンク

 

嘘つき

シルクさんとマサイさんはぺけたんさんはカナリの嘘つきであると語っています。ぺけたんさんは虚言壁があり、嘘が重なってバレるタイプのようです。

 

例えば遊戯王のカードを2枚引いていたり、カードを仕込んでいたり、ズルをしていたそうです。

 

ぺけたんさんの下ネタツイートやファンへの行き過ぎた行動は元々の性格だったようです。ファンからはぺけたんさんの新たな炎上ネタであると騒がれています。

 

ファンの反応

 

嘘つきって思ってるってことは
リスナーの件の炎上は嘘って気付いてそう

 

ペケたんの本性は最近わかりましたw。くそ下ネタ野郎だとなw

 

ペケたんは未だによく分からんけど、こういうタイプいる。嘘つきだけど寂しがり屋でひょろくてメガネって本当にどこでもいる気がする

 

釣り師に釣られたくせに釣られてみたって嘘をついてる

 

嘘つきのど変態のキモいって致命的だけど
歌上手いって救いあってよかったね笑

 

 よりひとがネタにして更に炎上

youtu.be

 

ぺけたんさんの下ネタを広めたユーチューバー「よりひと」さんがぺけたんさんのう○こ事件や嘘つき事件をネタにし、ぺけたん炎上の第二章が始まろうとしています。イベントを控えたフィッシャーズですが、ぺけたんさんの炎上は収まりそうにありません。

 

おススメ

メサイアがサナに嫌われたと発言!onceからサナのイメージを下げていると批判される 

フィッシャーズがコメント欄で禁断ボーイズに謝罪文を発表!シルクに批判が集まる