フィッシャーズがコメント欄で禁断ボーイズに謝罪文を発表!シルクに批判が集まる

フィッシャーズが禁断ボーイズと視聴者に動画のコメント欄で謝罪をしました。しかし、怒りの収まらない視聴者や炎上を楽しんでいる視聴者から批判コメントが殺到しています。

 

フィッシャーズが謝罪文を発表

f:id:sia_kawase:20170731173644p:plain

 

フィッシャーズは動画「下ネタなんで嫌いなの?この動画は自己責任でみてください!!」のコメント欄で7月30日に謝罪文を投稿しました。

 

①禁断ボーイズを批判していない

フィッシャーズはこの動画は他のユーチューバーを批判する動画では無いと否定し、誤解させる表現があった事を謝罪しました。

 

②下ネタは嫌いでは無い

フィッシャーズは下ネタが嫌いなのではなく、度が過ぎた生々しい表現の下ネタが嫌いだと説明をしました。

 

③ぺけたんのツイートは自己責任

ぺけたんさんの下ネタツイートやオフパコツイートはぺけたんさん個人のツイートであり、Twitterにメンバーは干渉していないと説明しました。

 

スポンサーリンク

 

矛盾点が多いと大炎上

フィッシャーズは謝罪文を発表しましたが、視聴者からは矛盾していると批判が集まっています。フィッシャーズは動画内で「居酒屋では7割の人が下ネタを話している」「何が面白いのか分からない」と発言しており、更に字幕で「本当に下ネタが苦手」と入れています。

 

過激な下ネタだけが苦手と言いつつ、下ネタを言う人全般を強く批判しています

 

更に、ぺけたんさんも下ネタが苦手だという話題に加わっており、疑問の声が上がっています。

 

 

ぺけたんさんは最近でもTwitter上で女性のセクシーな写真に「いいね」をしており、過去の事だけではないだろうと指摘されています。

 

シルクに批判が殺到

今回の下ネタ苦手発言はすべてシルクさんの指示であり、ンダホさんとマサイさんはシルクさんに言わされているとのコメントが多く集まっています。フィッシャーズの中でシルクさんは絶対的な存在であり、フィッシャーズのメンバーはシルクの言う事すべてに賛同していると指摘されています。

 

ぺけたんのオフパコや裸写メ騒動は許される?

フィッシャーズは個人のツイートに干渉していないとコメントを出し、ぺけたんさん本人からのコメントや謝罪は一切ありません。

 

ぺけたんさんは過去にオフパコをしたとツイートし、裸の写メを送るように女性ファンに迫っていました。

 

下ネタだけで終わっておらずファンに手を出していたぺけたんさんは許されるのでしょうか?ファンと交際をして追放された元メンバー・だいぶーさんが可哀想ですね。

 

スポンサーリンク

 

謝罪文に対するコメント

 

Fischer's-フィッシャーズ- 他の方のコメントにかいてあったけど、
シルクはなぜ下ネタが嫌いなの?
に変えた方がいいと思う。シルクが絶対っていう感じが酷い

 

動画出すの怖かっただけだろクソ魚
矛盾点ばっかだぞ

 

負け魚

 

下ネタを大好きになればいいじゃなぃっ!(解決)

 

後からだったらなんとでも言えるわ
ずるいわ〜

 

動画にしてよ。じゃないとこのコメントに気づかない人も多いと思う。

 

君達は、下ネタを居酒屋で言わないかもしれないけど、他の人達は、居酒屋での話の盛り上がる1つのネタだと思う。実際にそういう人がいると思うから、最近人気が上がっているFischer'sさん達がこういう動画を出すとたくさんの人が見ているから、一部の人が不快に思うから、大変だと思うけど、謝罪動画を出し、この動画を消された方がいいと思います。

 

余計なお世話だとは思いますがこの動画を見る限り周りがシルクさんに合わせて同調してるように見えました。自分のことしか考えてないように感じます。今後やっていく上でいい動画作りも大切だと思いますがまずリーダーとしてメンバーのことよく見て理解したほうがよろしいかと思います。部外者が失礼しました。

 

誤解をうむと思ったのならばこの動画を出すべきではないと思う

 

 ぺけたんのやつなんも解決してなくね?
メンバー同士干渉してないなら本人が説明すんのが筋だろ
頭弱いのか、自称特殊能力マン、どーせ気に入らないコメントはNGにすんだろ?

 

おススメ

・ふぃっしゃずのコメ欄がまぢで炎上

ふぃっしゃずの動画のコメント欄が大炎上!よりひとに占領されている…

・ヒカルが炎上騒動の黒幕?

フィッシャーズが禁断ボーイズに敗北!ヒカルが黒幕だった?!