あやなんとしばゆーがホルモン豚尾での行動を謝罪!結局あやなんは反省していない

あやなんさんとしばゆーさんが沖縄の焼肉店「ホルモン豚尾」で問題行動を起こした件を謝罪しました。

 

しかしあやなんさんは謝罪後にポジティブな発言をし、またいつもと同じ展開だとファンは呆れています。あやなんさんは炎上謝罪前向きな発言を繰り返し、3セットは定番コースです。

 

あやなんが禁止されている豚の生レバーを映す

f:id:sia_kawase:20170726212540p:plain

f:id:sia_kawase:20170726212712p:plain

あやなんさんとしばゆーさんは、LINELIVEのイベントで沖縄の焼肉店「ホルモン豚尾」から生配信を行いました。

 

あやなんさんは生配信中に、衛生上販売を禁止されている豚の生レバーをお店側から提供されました。あやなんさんは、店員から小声で「これは映さないで」と言われましたが聞いておらず、豚の生レバーを紹介しました。

 

その後周りはざわつきましたが、あやなんさんとしばゆーさんは何事も無かったかのように生配信を続けました。

 

生配信後、視聴者がTwitter上でホルモン豚尾で豚の生レバーが提供されていると拡散し、沖縄市の食品衛生管理局に訴える人が続出しました。

 

スポンサードリンク

 

しばゆーの問題行動

しばゆーさんは、生配信中に肉を切るハサミで髪の毛を切りました。髪の毛には雑菌が多く付着しており、不衛生な行為です。

 

視聴者からはしばゆーさんの行動は非常識だと批判が殺到しました。

 

あやなんが生肉は食べていないと否定

 

 

あやなんさんは7月25日の生配信中に「生肉を食べていない」と否定しました。しかし、あやなんさんは豚の生レバーが提供された事について何も発言していません。

 

更に違法たと分かっていながら豚の生レバーを夫のしばゆーさんや大関れいかカップルが食べていた事を認めており、その件についての謝罪はありません。

 

大人ならばまず、騒動を起こした事そのものについて謝罪をするべきですし、「夫」のしばゆーさんの件も一緒に謝罪をし沈下する対応が良かったように感じます。

 

カップルでは無く「夫婦」なのですよね?しばゆーの事は知りませんという対応は子供です。

 

妻ならば、「夫・しばゆーが皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。夫・しばゆーの方からも話がありますので宜しくお願い致します。」ぐらい言いますよね。

 

わたしは豚の生レバーを食べていないので「知りません・責任はありません・わたしは一切わるくない」とアピールしているだけです。このような文面なら投稿しない方がマシだったのではないでしょうか?

 

自分が悪いと思っていないにしろ、反省している態度を見せる事が重要です。人から注目される仕事ならば割り切る事も必要です。

 

あやなんがみんなに感謝

 

あやなんさんはなぜか視聴者にお礼を言い、これからもやりたい事はやる、言いたい事は言う!と宣言しています。

 

これは騒動の真っ最中に言わなくても良いですし、むしろ言わない方が良いのではないでしょうか…。

 

あやなんさんは炎上をした際、いつも「もっと頑張ります!」と前向きな発言をし、その後、幾度となく問題発言や問題行動をし炎上しました。

 

あやなんさんに欠けている能力は空気を読む事と人の話を聞く事です。「自分はこう思うからやる!」「自分の意見は言う!」これを繰り返していてはまた炎上を起こします。この機会に一度真剣に自分を見つめ直した方が良いのではないでしょうか…。

 

豚の生レバーの件は提供していたお店側の責任が大きい事は確かです。しかしあやなんさんは、ユーチューバーとして、配信者として、仕事として、絶対に犯してはいけないミスをしました。

 

あやなんさは生放送の仕事は向いていないので今後引き受けない方が良いですね…。

 

スポンサードリンク

 

しばゆーが謝罪

 

 

しばゆーさんは肉を切るハサミで髪の毛を切った事を謝罪しました。

 

今のしばなん夫婦は炎上を起こしやすく、手が付けられない状態です。 早く事務所に所属をして援護してもらう体制を整えた方が良いでしょう。

 

【オススメ】

・よりひとがホルモン豚尾に電話凸

よりひとが豚の生レバーを提供したホルモン豚尾を電話で追及!店側の対応がヤバすぎる 

・フィッシャーズ ぺけたんの下ネタが度を越して気持ち悪い

ぺけたん 過去の気持ち悪い下ネタがバレ炎上!ツイートをすべて消す