みっきーチャンネルLINEスタンプ発売!絶対買わないw

みっきーチャンネルのみっきーさんがLINEスタンプを発売すると発表し、視聴者が盛り上がっています。

 

みっきーのLINEスタンプ発売中

f:id:sia_kawase:20170723182922p:plain

f:id:sia_kawase:20170723185611p:plain

 

みっきーさんはみっきーチャンネルのLINEスタンプを発売すると発表しました。みっきーさん曰く、動画の投稿日7月22日にはすでにLINEスタンプの発売が開始しているそうです。

 

みっきーさんは元同級生で友人の森田さんとイラストレーターの方にデザインとイラストを依頼し、手間暇をかけてようやくLINEスタンプが完成しました。

 

スポンサーリンク

 

学生に使いやすいスタンプ

f:id:sia_kawase:20170723185615p:plain

 

みっきーさんはまだ16歳で高校1年生の年です。そのため同い年の学生達が使いやすいデザインを考えスタンプにしました。

 

みっきーさんは「時間割」を友人に訪ねる事が多かったため、時間割を訪ねるスタンプも盛り込みました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者からは「買わない」の声

みっきーさんの視聴者からは「買わない」「絶対に買わない」という声が相次いで寄せられ、スタンプのみっきーさんのイラストが痩せすぎていると指摘されています。

 

みっきーさんの動画のコメント欄はアンチコメントで大喜利をする事が定番となっています。みっきーさんが傷ついていないか心配ですね…。

 

これクラスラインに送ったら既読30ついたまま返事がないっす!w

 

生理的に無理

なんか見ちゃう存在

あ、無理 ←イマココッ

 

考古学総理需要悦楽天学夫人賞的に無理。

 

スタンプ美化され過ぎワロタwwwww

 

Tシャツの絵肉まんかとおもった...

 

サムネの切り取りいつもおかしく無い???

 

このスタンプ買わない人👍
返信 210

 

時間割教えてってお前必要ねーやん

 

え、見たけどお前こんなにやせてねーだろ

 

時間割教えてっていうスタンプを
スタバクできたらブロックするわ

 

買わぬ

 

 【おススメ】

・みっきーチャンネルが高校を中退した理由

みっきーチャンネル高校を中退し炎上!中退した理由が酷いw 

・東海オンエアも認める!九州オンエアよりひとがクソ面白いと話題w

東海オンエア てつやが真似をした九州オンエアとは?いじり系ユーチューバーよりひとが面白いw