元ふぉっさまぐなぁず めがねに彼氏がいる?!画像はねつ造だったの…?

泥沼化している元ふぉっさまぐなぁずのめがねさんとぷるこさんの対立で、めがねさんに彼氏がいるとの暴露情報が広まりました。

 

めがねさんと茶髪の男性が寄り添い合う写真が公開され、茶髪の男性がめがねさんの彼氏であると言われていました。

 

しかしめがねさんと茶髪の男性本人が友人関係だと否定しています。

 

めがねと彼氏の写真が公開される

 

めがねさんに彼氏がいると暴露をしたのは、めがねさんとぷるこさんが通う高校の後輩です。その後輩はTwitterアカウント「ふぉっさまぐなぁずの暴露します」を開設し、めがねさんに関する暴露をしました。

 

ふぉっさまぐなぁずの後輩は、ぷるこさんがめがねさんにいじめられて入院と退学に追い込まれ、ぷるこさんが入院している間にめがねさんは隠れて彼氏とデートをしていたと証拠写真を掲載しました。

 

スポンサーリンク

 

めがねと男性が否定

 

 

彼氏がいると暴露された件についてめがねさんは全否定をしており、画像はねつ造であると証明しました。

 

①ねつ造画像

f:id:sia_kawase:20170720104644p:plain

 

②茶髪の男性がツイートしたもの(本物)

f:id:sia_kawase:20170720104646p:plain

 

①ねつ造画像と②男性がツイートしたものを比較すると「日付」に違和感を感じます。男性は4月4日に遊んだとツイートをしているのですが、ねつ造画像は4月10日に遊んだと書いてあり矛盾しています。

 

めがねさんはねつ造画像に騙されないで欲しいと呼びかけ、彼氏はいないと断言しています。

 

めがねさんはこの他にも姉のインスタグラムや母親のインスタグラムを暴露されるなど、ぷるこさんとの騒動とは関係のないような事までもTwitter上で言われており、精神的に落ち込んでいます。

 

ファンからは彼氏がいても気にしないという声や、めがねさんを信じているという声が多く寄せられています。

 

 【おススメ】

・ふぉっさまぐなぁず不仲を認める!泥沼化する関係

ふぉっさまぐなぁず不仲を認める!ぷるこがいじめられていた事も発覚し炎上 

・怪盗ピンキーオッドアイを結成!かすとの関係は?

怪盗ピンキーとかすがオッドアイを結成!反対する声続出で大ピンチ