ふぉっさまぐなぁず不仲を認める!ぷるこがいじめられていた事も発覚し炎上

f:id:sia_kawase:20170719104111j:plain

ふぉっさまぐなぁず ぷるこさんとめがねさんの関係が泥沼化し、ぷるこさんがめがねさんからいじめられていたと暴露される事態となりました。

 

めがねはぷるこをいじめていた?

ふぉっさまぐなぁずの2人が通っている高校の後輩を名乗る人物がTwitterアカウント「ふぉっさまぐなぁずの暴露します」を開設し、めがねさんがぷるこさんをいじめており、リア垢 渡辺みな(めがねの本名)でぷるこさんやファンの悪口を言っていたと暴露しました。

 

めがねさんがリア垢で悪口を言っていたとされる証拠画像はねつ造だった事が証明されています。しかし、ぷるこさんはいじめられていた事を肯定するような含みを持たせた発言をし、ファンは混乱しています。

 

スポンサーリンク

 

ふぉっさまぐなぁず不仲を認める

 

めがねの説明

 

 お見舞いに行けなかった

ぷるこさんは一時期病気で入院をしていました。その時にはすでに2人の関係は冷え切っていました。めがねさんがお見舞いに行かなかった事を指摘されると、お見舞いに行きたかったが拒否されていた事を明かしました。

 

ぷるこを友人だと思っている

 

名前を呼んではいけない

 Twitter上でめがねさんがぷるこさんを「あの子」と呼んでいるのは名前を呼ぶ事を禁止されているからだと説明しました…。

 

めがねが消したぷることのやり取り

めがねさんはぷるこさんとのメッセージのやり取りをTwitter上で公開しましたが、数分で消去しました。

 

スポンサーリンク

 

ぷるこの説明

 

 

二人の関係は泥沼化…

ふぉっさまぐなぁずの関係は泥沼化しており、双方の意見は食い違っています。ぷるこさんはめがねさんから裏切られたと発言し、追い詰められて入院し、退学したと発言しました。

 

ファンからめがねさんからいじめがあったのか問われると、肯定も否定もしない、いじめがあったと匂わせる発言をしています。

 

一方めがねさんはぷるこさんを友人だと思っており、いじめは一切無かったと発言しています。

 

ぷるこさんはめがねさんに相当な不満があったように見えますね。

 

ここまで来ると2人の関係は修復不可能でしょう。

 

 【おススメセレクション】

・みっきーちゃん高校なんとなく中退し炎上

みっきーチャンネル高校を中退し炎上!中退した理由が酷いw 

・マホトのオキニ「ゆったん」が可愛い

マホトのオキニ「ゆったん」が可愛いすぎる!しかし裏の顔が怖かった