みっきーチャンネルダイエットをすると発表!コメント欄が面白いと話題

高校を中退しフリーターとなったみっきーさん。みっきーさんはユーチューブを始めてからずっしりとした体形をいじられる事が多くありました。

 

みっきーさんは高校を中退し引きこもり状態となり以前より太ってしまった事を報告し、夏である事から水着を着たいと思いダイエットを決意しました。

 

みっきー2日間ぷち断食に挑戦

f:id:sia_kawase:20170717143250p:plain

みっきーさんが挑戦したダイエットは現在多くの女性ユーチューバーが紹介しているダイエット食品「お嬢様酵素Jewel」です。

 

お嬢様酵素Jewelは一日3食の内1食をお嬢様酵素Jewelに変えるだけのプチ断食。お嬢様酵素Jewelはタピオカのようなグミで低カロリーなのにお腹を満たしてくれます。体重が130㎏のデカキンさんが3日間挑戦し2㎏痩せた事で話題を呼んでいました。

 

f:id:sia_kawase:20170717142521p:plain

みっきーさんは2日間お嬢様酵素Jewelを使ったプチ断食をし、2㎏痩せた事を報告しています。みっきーさんは2日間でデカキンさんと同じく2㎏痩せました。

 

しかし体重は終始公開せず、本当に2㎏痩せたのかは分かりません…。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

コメント欄が大喜利状態

 

体重見せてよ

 

みっきーが痩せたら
みっきーじゃなくなるやめろ
おまえはデブのままでいいんだ

 

とりあえず性別どっちですか?

 

男に決まってんじゃん

 

男ですよー!

 

一応メスです(よりひとイイヒトより)

 

ジムいってプロたんと一緒にtrainingした方が早い

 

ごめんこんな事言いたくない。
スタイル以前に顔面。

 

トミックの女版みたい

 

え、なんか変わった?

 

そんなの飲んだって
食べる量制限したって意味ないよ
どうせお前動画外ではすぐお菓子とか
食ってるんだろ、それじゃどうせ

 

 【おススメ】

・シバター漢キッズに襲われ激怒

シバターがヒップホップファンに襲われる!シバターリア凸で恥さらし 

・マホトのオキニゆったんが可愛い

マホトのオキニ「ゆったん」が可愛いすぎる!しかし裏の顔が怖かった