戦慄かなのがZOCや大森靖子と不仲を暴露!薬物使用を巡って喧嘩

ZOCを卒業した「戦慄かなの」さんが、ZOCのメンバーやファンから薬物の使用を疑われ、対立をしています。そして戦慄かなのさんは、薬物を巡る対立から、ZOCメンバーや大森靖子さんとの不仲を暴露しました。

 

そして戦慄かなのさんの薬物使用を匂わせしたZOC西井万理那さんは、よりひとさんと連絡を取り、戦慄かなのさんは薬物を使用した結果、ZOCを卒業することになったと主張しています。

 

 

戦慄かなのが「ZOCを追い出された」と発言

 

ZOCファンがツイートした「大森靖子さんが”葵時フィン、兎凪さやか、戦慄かなの、We are ZOC”と言っていて感動した」というツイートに対し、戦慄かなのさんが「自分が追い出したのにそっちが美しく見えるように都合よく名前が使われる」と反論するツイートをしました。

 

戦慄かなのさんはZOC卒業時に「自分の将来のために卒業をする」と言っており、ZOCを円満に卒業したと思われていました。しかし、戦慄かなのさんの「追い出された」という発言に、事態は一変しました。

 

 

 戦慄かなのさんのツイートに対して、ZOCに所属しているメンバーの「西井万理那」さんは「追い出した?大丈夫かな?またキマってんのかな?法律からは守れないよ」と反論をしました。西井万理那さんのツイートは、戦慄かなのさんの「薬物使用疑惑」と絡めた発言となっており、戦慄かなのさんと更に争いを生むこととなりました。

 

戦慄かなのが薬物の使用を否定

 

戦慄かなのさんは、ZOCに所属している時から言動が不審な時があると指摘されており、薬物の使用を疑われていました。そして2020年7月11日、戦慄かなのさんはツイッター上で薬物検査の結果を公表し、薬物を使用していないことを証言しました。

 

そしてツイキャス配信者のコレコレさんは、2020年7月11日のツイキャス配信で、ツイッター上で話題となっていた「戦慄かなの薬物使用疑惑」について取り上げました。そして戦慄かなのさんを呼び、通話で真相を聞き出しました。

 

戦慄かなのさんは「薬物は一切使用していない」と疑惑をはっきりと否定しました。しかし、ファンやZOCメンバーから疑われていることは知っていたと明かしました。疑われていた理由は、自分が精神的に不安定であり、言動がおかしいことがあるからだと話しました。

 

薬物を使用していない証明として、戦慄かなのさんは、ZOCに所属している時に事務所(プロデューサー)から私費で毎週薬物の使用検査を受けるように命令されていたと明かしました。大森靖子さんからは「ZOCをやめたくなかったらそれぐらい安いだろ」と言われており、戦慄かなのさんは、言いつけ通りに薬物検査の結果を提出していました。

 

 

 

大森靖子との不仲を暴露

2020年7月11日、戦慄かなのさんは、コレコレさんのツイキャス配信に出演し、大森靖子さんやZOCメンバーとの不仲について暴露をしました。

 

戦慄かなのさんがZOCを辞めた大きな理由は、大森靖子さんとの関係が悪化したからのようです。戦慄かなのさんは、大森靖子さんは「女の子、女の子らしい性格」で精神状態が不安定だと感じていました。日によって発言や気分が変わり、大森靖子さん次第で戦慄かなのさんとの仲やコミュニケーションの円滑具合が変化していました。

 

戦慄かなのさんは大森靖子さんについて「昨日こう言っていたことが、次の日には変わっている」と話していました。

 

そして戦慄かなのさんは大森靖子さんに、ZOCメンバーが犯した不祥事を、自分が犯したと勘違いされてしまい、「裏切り者」と罵られました。このような大森靖子さんとのやりとりもあり、戦慄かなのさんはZOCを卒業し、事務所を退所しました。

 

コレコレさんは戦慄かなのさんに「追い出されたということは、戦慄かなのがZOCや事務所が決めた規定を違反したのか?」と質問しました。戦慄かなのさんは「実は事務所に所属していなかった、契約は無く、ちゅうぶらりんの状態だった」と驚きの事実を明かしました。

 

戦慄かなのさんは妹とアイドルユニット「femme fatale(ファムファタール) 」を組んでおり、活動をしていました。事務所や大森靖子さんから「ZOCに所属するならfemme fataleを辞めろ」と言われており、話し合いがもつれた結果、無所属のままZOCとして活動をしていました。

 

戦慄かなのさんは、大森靖子さんと仲が良かった時期もありましたが、最終的に不仲になってしまったようです。

 

戦慄かなのが西井万理那や巫まろと対立

戦慄かなのさんはZOCのメンバーとは仲が良く、大好きだと話していました。そのため「ZOCを辞めたくなかった、辞める理由もない」と心の内を明かしました。

 

しかし、今回戦慄かなのさんが「ZOCを追い出された」と発言したことで、ZOCのメンバーは怒っており、感情任せに戦慄かなのさんに対して反論するツイートをしています。(戦慄かなのとZOCメンバーはツイートをしては消去するという形で争っていた)

 

戦慄かなのさんは「西井万理那と大森靖子のツイッターフォローを外した」と言っており、その理由は、「西井万理那は薬物使用に関して決めつけてきたから」「大森靖子はフォローを外してきたから」と説明しています。

 

更に戦慄かなのさんは、ZOCは元々メンバー同士でツイッターのフォローを外し合っていたと明かしました。その理由は、お互いに何か言いたいことが出来た時、雰囲気で気付いてほしくてSNSのフォローを外すと言っています。ZOCの中にも、女性特有の雰囲気ややりとりがあったようですね。

 

戦慄かなのがコレコレの配信に出演

youtu.be

 

巫まろが戦慄かなのに反論

 

 

 

西井万理那とよりひとが戦慄かなのの主張を否定

 

西井万理那さんは戦慄かなのさんに向けて「追い出された!?またキマってんのかなぁ法律からはさすがに守れないよー」とツイート(2020年7月11日22時)した件に関して、よりひとさんにDMで胸の内を明かしました。

 

メンバーで散々話し合ってかなのちゃんがこれからも変わらず活動ができ、ZOCが終わらない形で卒業にしようという風になったのに、かなのちゃんが今までZOCを続けられるように応援してきたのは何だったんだって思って…

西井万理那がよりひとに送ったDM

 

西井万理那さんは、戦慄かなのさんのために残されたメンバー同士が話し合い、「ZOC卒業」という形で、戦慄かなのさんが今後も表舞台で活動できるようにしたと明かし、戦慄かなのさんがZOCを裏切る何かをしたのではと憶測が広がっています。

 

更に西井万理那さんは今まで戦慄かなのさんがZOCを続けられるように応援してきたことも明かし、戦慄かなのさんの「追い出された」という主張を否定しました。

 

そしてよりひとさんは、ZOC関係者と連絡が取れたと話し、「戦慄かなのが薬物を使用したせいでavexとの契約が無くなった、そのため戦慄かなのはZOCと契約破棄になった」と主張しています。