へずまりゅうが加藤純一に凸すると宣言!加藤純一はへずまりゅうにやめて欲しいと呼びかけ

人気配信者の加藤純一さんが、アポなし凸をしている迷惑系YouTuber「へずまりゅう」さんに住所が特定されて、張り込みをされていることが分かりました。

 

へずまりゅうさんは、身長180㎝/体重100㎏と体格に恵まれており、レスリングの元国体選手です。へずまりゅうさんに捕まれば、並大抵の男性では逃げられないと言われており、信者衛門は加藤純一さんを心配しています。

 

更にへずまりゅうさんには取り巻きがいるとの情報もあり、へずまりゅうさんに狙われているYouTuberに危険が迫っているとの噂もあります。

 

加藤純一さんの住所が流出した経緯や、へずまりゅうさんが加藤純一を張り込んでいる件について詳しくまとめます。

 

 

 

 

 

 

へずまりゅうが加藤純一を張り込んでいる

 

2020年6月20日、へずまりゅうさんが配信者の加藤純一さんの自宅付近を張り込んでいると暴露しました。へずまりゅうさんは従兄弟が加藤純一さんのファンだと話し、必ず凸すると宣言しました。

 

加藤純一さんは配信で「レインボーブリッジの近くに住んでいる」と自ら明かしており、自宅周辺の詳細についても話していました。

 

加藤純一さんが「港区」に住んでいるという話は有名で、加藤純一さんのファンも加藤純一さんの自宅付近に行き、加藤純一さん目当てに散歩をしていることがあるようです。

 

加藤純一さんの自宅周辺について

youtu.be

 

加藤純一はへずまりゅうに凸しないで欲しいと呼びかけ

youtu.be

 

へずまりゅうさんに狙われている加藤純一さんは、2020年6月18日の配信で「俺に凸しないで」と呼びかけました。

 

加藤純一さんは、リア凸系配信は「面白くない」と話し、「年齢的にものれない」と言っています。

 

へずまりゅうさんは、加藤純一さんが自身を認知していることを喜んでおり「うんこちゃん愛してる」と反応しました。更に加藤純一さんが「リア凸は面白くない、流行らない」と語った件についてもツイッターで反応しています。

 

 

 

 

 加藤純一はへずまりゅうから逃げられない

 

へずまりゅうさんは、体格と運動神経が良く、狙われたYouTuberは逃げられないと言われています。実際にへずまりゅうさんに凸をしたYouTuberや凸をされたYouTuberは、怪我をしたり、「怖かった」と話しています。

 

 

現在へずまりゅうさんには「取り巻きがいる」との情報があり、捨て身覚悟の協力者が集まっているようです。

 

へずまりゅうさんに狙われている加藤純一さんは大丈夫なのでしょうか。加藤純一さんとへずまりゅうさんに注目が集まっています。

 

過去に加藤純一に凸したニコ生配信者

youtu.be

 

加藤純一に凸りたいとツイキャスで話す

youtu.be