コレコレチャンネルを妨害した映りたがりの男性の正体w

現在Twitter上で話題の「みんなのニュース」に映りこんだ男性が話題を呼んでいます。この人物は主に渋谷でテレビの取材を待ち伏せしたり、テレビ局に行き朝のニュースに映りこむ常習犯でした。

 

そしてコレコレチャンネルのコレコレさんの渋谷で撮影した動画にも映りこんでおり、コレコレさんはこの男性と渋谷で何度も遭遇していました。

 

みんなのニュースに映りこむ男性

 

現在Twitter上で話題を呼んでいるのは1月22日放送の「みんなのニュース」に映りこんだ男性です。この日のみんなのニュースは大雪の新宿の様子をリアルタイムで伝えていました。

 

この男性は新宿を取材するカメラを追いかけており、カメラが別の方を向くと、男性はカメラを追いかけて映り続けました。

 

この男性は過去にスッキリなど様々なニュースに映りこんでおり、YOUは何しに日本へで取材をされていました。

 

スポンサーリンク

 

1月22日放送スッキリ 

 

別のニュース

 

PON!

 

コレコレチャンネルが男性の正体を暴露

youtu.be

 

コレコレさんは1月23日のツイキャス生配信でみんなのニュースに映りこんだ男性の正体を暴露しました。

 

コレコレさんがこの男性本人にインタビューをしたところ「取材に映りこみ自分の情報を発信したい」と話しました。そしてコレコレさんはこの男性の声がとてもか細くマイクで拾えないほどだと話しています。

 

YOUは何しに日本へ取材される