ねこてんユーチューブ引退の危機!Twitterアカウントを自主的に消去

人気ユーチューバーのねこてんさんが突如自身のTwitterアカウントを消去しインスタグラム上に意味深なメッセージを投稿しました。ねこてんさんは既に動画投稿が止まっておりTwitterアカウントを消去したことから引退を心配する声が高まっています。

 

ねこてんの卒アル写真が流出

 

 

ねこてんさんがTwitterアカウントを消去したきっかけは卒業アルバム写真の流出でした。ねこてんさんの卒アル写真は以前から流出していましたが度重なる拡散や次第に大きく拡散されるようになったため精神的ダメージを負ってしまったようです。

 

ねこてんさんはTwitterアカウントを消去する前、ねこてんさんに卒アル写真を送ったアカウントや卒アル写真をいじる発言をしたユーザーを徹底的にブロックしていました。

 

ねこてんさんにとって卒アル写真は黒歴史であり一番見られたくないものだったようです。

 

ねこてんさんはTwitterアカウントを消去し、ユーチューブに動画を3週間以上投稿していないため「引退」が囁かれています。

 

スポンサーリンク

 

インスタグラムに謎のメッセージ

 

 

ねこてんさんはインスタグラム上に画像を2枚投稿し、1枚目はゆるきゃらが考え事をしている画像に「考え中」とメッセージが書かれており、2枚目はねこてんさん自身の自撮りに「ごめんね」と書かれています。

 

ねこてんさんは「引退」や「活動休止」を明言していませんが、ユーチューバーにとって重要な拡散ツールであるTwitterを失うのは致命的です。

 

ねこてんさんはこのまま引退してしまうのでしょうか。

 

おススメ

スカイピース LINE ID公開で大炎上!偽物が現れ大混乱

きりたんぽがVAZを辞めた理由がヤバい!?VAZの黒い ”噂” まとめ - 辛口ネタ広場