ゆりにゃが整形を堂々と暴露!動画で鼻が動く様子を紹介…

最近 ”整形” を堂々と暴露し始めた「ゆりにゃ」さんが、整形アイドル轟さんとコラボをし、整形について暴露トークを行いました。

 

ゆりにゃさんと轟さんの整形箇所や費用、体験談を詳しく話しています。

 

ゆりにゃが堂々と整形を暴露

 

 

整形を隠してきたゆりにゃさんは、最近になって整形をしていると明かしました。

 

一度整形を打ち明けたゆりにゃさんは、今回は動画で轟さんとコラボし、整形について詳しく打ち明けました。

 

ゆりにゃさんは「二重」「涙袋」「鼻」の整形を経験しました。

 

現在「鼻」の整形を韓国でやり直したいと話しており、動画で鼻に入っているプロテーゼが動く様子を紹介しました。この映像に視聴者はとても驚いています。

 

更にゆりにゃさんは、整形手術に痛みを感じず、麻酔無しで手術を受けた事があると明かしました。ゆりにゃさんが整形で痛みを感じない理由は精神的な理由だと語り、整形で綺麗になれる嬉しさが痛みを忘れさせるようです。

 

スポンサーリンク

 

ゆりにゃが明かした整形に対する考え方

ゆりにゃさんが整形手術をしたのは、中学1年生の頃。当時は母親から整形をプレゼントしてもらったそうです。

 

ゆりにゃさんは元々、整形に対して悪い事だという印象は無く、整形手術をしてから学校に行くと、周りから沢山の言葉を浴びせられ初めて「整形は悪い事なんだ」という印象を持ったそうです。

 

周りの反応を見たゆりにゃさんは「整形をした」と明かすことが出来ませんでした。そこから整形を隠すようになっていきました。

 

ゆりにゃさん自身は整形は綺麗になるための方法と感じているため、整形に悪い印象は有りません。

 

轟さんもゆりにゃさんも整形のやり過ぎには気を付けて頂きたいですね。

 

おススメ

きりたんぽがVAZを辞めた理由がヤバい!?VAZの黒い ”噂” まとめ 

オッドアイよしりんとよりひとが2ショット写真を公開!よしりんに復活祝いのメッセージ