坪井愛奈がVAZに所属する事を発表!早くも批判が集まり炎上…

レイターズのカメムシさんと仲が良く、大好きアピールをし、炎上系ユーチューバーとなってしまった「坪井愛奈(あいなん)」さんがVAZに所属する事を発表しました。

 

坪井愛奈がVAZのクリエイターに…

 

 

ミックスチャンネルで活躍し、若い世代の女子達から支持を集めていた「坪井愛奈」さんがユーチューブ活動を開始し、事務所VAZに所属する事を発表しました。

 

VAZには、若い世代の女性に人気の女性ユーチューバーが多く所属しており、女子のカリスマ的集団として注目を集めています。

 

VAZ所属の人気女性クリエイター

・歩乃華

・ねお

・きりたんぽ

・楠ろあ

 

坪井愛奈さんは、年齢や動画のスタイルはVAZの女性クリエイターとマッチするように感じますが、カメムシさんとの一件でファンよりもアンチがついてしまっている状況です。

 

スポンサーリンク

 

坪井愛奈自身も炎上狙い?

坪井愛奈さんは、自らレイターズ「カメムシ」さんの名前を出し、動画を炎上させ再生回数を稼ぎました。

 

更にいじり系ユーチューバーのよりひとさんに、上から目線で物申し、アンチに言い返すなどをして着々とアンチを増やしています。

 

純粋なVAZファンからは、炎上している女性クリエイターを加入させた場合、VAZクリエイター全体の印象が悪くなってしまうのではないかと不安の声が挙がっています。

 

 

アンチが多すぎる坪井さんですが、VAZに所属した事によって形勢逆転出来るのでしょうか。

 

(あやなん、ゆりにゃ…あいなん、炎上商法流行っているのかね。)

 

おススメ

あやなんがツイートでしばゆーに大激怒!東海オンエアが反論し炎上

マホトが仲間家の解散を発表!マホトとへきトラは不仲なの?