マホトがテレビ出演で「妹」の写真を公開!妹はマホトに激似と話題

f:id:sia_kawase:20170913070051p:plain

9月13日にTBS系列で放送された「生き物にサンキュー!!」にワタナベマホトさんが出演しました。

 

マホトさんは猫が大好きな猫ユーチューバーとして紹介されました。その際に、マホトさんの父親と妹の写真が公開され話題を呼んでいます。

 

妹がマホトに激似

 

 

マホトのお父さんと妹の写真大丈夫なの?笑

 

マホト君の妹思った以上に似てたww

 

 マホトさんの出演時間は約2分半ほどで、飼い主が猫の目の前で倒れたら助けてくれるのかドッキリの撮影を行いました。

 

そしてマホトさんの生き物好きエピソードを振り返る際に幼少期の写真が公開されました。その写真に写っていたのは「父親」「妹」「マホト」さんでした。

 

マホトさんの父親はスキンヘッドでとても強そうな印象、妹はマホトさんにとても似ていると話題を呼んでいます。

 

スポンサーリンク

 

 マホトの後輩ザグワさんも視聴

 

マホトとふーさんの可愛いシーン

 

放送では、マホトさんとふーさんが仲良く見つめ合うシーンが公開され、マホトさんがふーさんに優しく笑いかけるシーンが女性の心を掴んだようです。

 

おススメ

ワタナベマホトが「生き物にサンキュー」に出演!出演情報まとめ 

沖縄県警にDQNがひかれた映像が話題に…