マホトとヒカルが対立!マホトがヒカルを詐欺師だと煽る?!

人気ユーチューバーの「マホト」さんがヒ○ルさんを「詐欺師」だと煽り、話題を呼んでいます。

 

マホトがヒカルを煽る

マホトさんは、9月2日にVALU騒動で炎上中のヒカルさんを意識した動画を投稿しました。

 

マホトさんは動画内で「マホル」を名乗り、ヒカルさんのトレードマークである髪色と喋り方、EDの音楽を真似しました。

 

そしてマホルさんは祭りで、子供たちに嫌いなユーチューバーを聞き、詐欺に引っかからないように呼び掛けました。

 

マホルさんが子供達に嫌いなユーチューバーを聞くと音声は消されていたものの、ヒカルさんを連想させる発言をしていました。

 

更に出店で商品を買い占めて、一部を祭りに来ていた子供たちに配り「プレゼント企画」だと言いました。

 

動画はこちら

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

マホトは元々ヒカルを嫌っていた

マホトさんはVALU騒動以前から度々ヒカルさんを批判する発言をしていました。

 

マホトさんの過去の発言から、マホトさんはヒカルさんの大金を賭ける動画スタイルをアイディアが無いと思っており、プレゼント企画は子供たちに悪影響だと思っているようです。

 

更にマホトさんは今のユーチューブ人気を築いてきた一人です。

 

マホトさんやヒカキンさんが築いてきたユーチューブ界に悪いイメージが付いてしまい、ヒカルさんは多くのユーチューバーに迷惑をかけてしまいました。

 

視聴者からは「マホル」が好評

マホトさんの動画は急上昇ランキングに入り、高評価数は2万件を超え、多くの視聴者から絶賛する声が上がっています。

 

ヒカルさんの行為をだらだらと批判する炎上系ユーチューバーよりも、マホトさんのように面白くいじる方が良いという意見も多く寄せられました。

 

視聴者の反応

 

・最高過ぎる

 

・だらだら、ヒカルの事について喋られるより、こうやってネタにしていじった方が面白いし観やすいから良き。なんか、スッキリしたし面白かった

 

・ここの高評価=ヒカルへの低評価

 

・ヒカルをチャンネル登録者してる人ってだいたいプレゼント目当てなんだよなぁ(多分)

 

・選挙一位になって得た禁断ボーイズを一日自由に使える権利ってまだ使ってないですよね?

 

・普通にマホルに会いたかったわ

 

おススメ

禁断ボーイズ・モーリーのVALU暴露事件は偽アカウントだった?嘘情報が出回り混乱

よりひとが東海オンエアの動画に出演!九州オンエアを生披露が話題に!