ヒカルが詐欺罪で訴えられる可能性が浮上…

f:id:sia_kawase:20170816015431p:plain

ヒカルさんがVALUで詐欺まがいの行為をした事で、ヒカルVALU被害者の会が発足し、ヒカルさんを民事裁判で訴えると宣言しました。

 

ヒカルさんがVALUでやらかした件

www.makeupkirarin.com

 

 

 ヒカルVALU被害者の会

 

ヒカルさんの元視聴者でヒカルさんのVALUを購入した人達が団結し、弁護士に相談するという主旨のツイートをしました。アカウント主は、ヒカルさんのVALUを購入した被害者の多くに参加をしてほしいと呼びかけています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが詐欺罪にあたる可能性

youtu.be

 

ヒカルさんは今回のVALU騒動で詐欺罪にあたる可能性があると弁護士ユーチューバーから指摘されています…。

 

ヒカルさんは法律は守っていると高を括っていましたが、対処を急がないとマックスむらいルートを辿ってしまう可能性が多いにあります。しかしヒカルさんや井川さんらVAZ側も弁護士と相談してからこのような大胆な行為に出ていると推測が出来ます。

 

被害者の会は返金してもらう事が目的だと言っており、返金をしてもらえれば訴えないと言っています。

 

ヒカルの今後の動き

 

ヒカルさんはTwitter上で近い内に説明をするため待っていてほしいと呼びかけています。やはり、ヒカルさんは何かを企んでいるようです。Twitter上の予想では、ヒカルさんはVALUを買い戻すのではないかと言われています。

 

現在ユーチューブ上やTwitter上では「ヒカル」さんの話題でもちきりです。ヒカルさんは常に他と違うやり方で勝負をすると言っていたため、これこそヒカルさんの理想としていた現状のように感じます。

 

今後ヒカルさんとVALU購入者双方に「WINWIN」の関係が戻ってくることを期待しています。