フィッシャーズ シルクはももいろクローバーZの大ファン!推しメンは誰?

f:id:sia_kawase:20170807012847p:plain

フィッシャーズシルクさんがももいろクローバーZのコンサートに行き、ウオタミが騒然としています。

 

シルクさんは昔からももいろクローバーZの大ファンであり、過去の動画では、ももいろクローバーZのグッズを紹介しており、ももクロが大好きすぎて自分で絵を描いて額縁に飾ってしまうほどです。

 

シルクさんの推しメンやももクロ好き情報をまとめます。

 

フィッシャーズシルクの推しメンは?!

シルクさんは過去の動画で推しメンあーりん(佐々木 彩夏)さんだと語っています。シルクさんはあーりんさんの事が大好きであーりんさんの似顔絵を描いたり、名場面を描いて額縁に飾るなど、大ファンだと明かしています。

 

話題作りのためと思われがちですが、シルクさんは4年ほど前からももいろクローバーZを応援しており、グッズを部屋中に飾り、おススメDVDを紹介するほどのモノノフです。

 

スポンサーリンク

 

シルクがももクロのコンサートに行ったと報告

 

 

 

 

シルクさんはTwitterでももいろクローバーZのコンサートに行った事を報告しました。シルクさんはピンクのハッピキャップ姿を披露し、最近シルクさんを知ったウオタミを驚かせました。

 

そしてモノノフに改めて挨拶をしました。

 

シルクがももクロを語る動画

youtu.be

 

youtu.be

 

 おススメ

フェイスアワード優勝者は佐々木あさひに決定!第一回フェイスアワードジャパン 

フィッシャーズがコメント欄で禁断ボーイズに謝罪文を発表!シルクに批判が集まる