ふぃっしゃずの動画のコメント欄が大炎上!よりひとに占領されている…

フィッシャーズの動画のコメント欄がぺけたんさんの下ネタとヨリヒトハイイヒトで溢れかえりウオタミが激怒しています。

 

ふぃっしゃずのコメント欄が荒れ放題

f:id:sia_kawase:20170731001930p:plain

f:id:sia_kawase:20170731001934p:plain

 

フィッシャーズは下ネタ騒動後、ぺけたんさんの「年越しS○Xしたい」と「ポッキーから漏れ出すホワイトチョコ」が気持ち悪すぎると格好のネタになっています。

 

フィッシャーズが動画を投稿すると、ぺけたんさんに対する批判や下ネタ語録で溢れかえり、手が付けられない状況です。

 

更にウオタミをネタにしてきたよりひとさんの影響力が増しており、「ヨリヒトハイイヒト」「まぢで」「ふぃっしゃず」というよりひとさんの動画から流行した言葉がコメント欄を埋め尽くしています。

 

フィッシャーズはこれ以上騒動が大きくならないように炎上やぺけたんさんの下ネタには一切触れていません。

 

スポンサーリンク

 

ウオタミ潰しが激化

f:id:sia_kawase:20170731002841p:plain

f:id:sia_kawase:20170731085254p:plain

 

よりひとさんの影響から「ウオタミ」のコメントが餌となっており、ウオタミがよりひとさんを馬鹿にしたり、ふぃっしゃずを援護すると大量の「ヨリヒトハイイヒト」コメントやウオタミを馬鹿にするコメントが寄せられ、恐ろしい団結力を見せています。

 

ウオタミを馬鹿にしているというよりはウオタミ叩きを楽しんでいる印象です。

 

団結してウオタミを潰す事の楽しさを覚えてしまったのでしょう。ここまで酷くなると一種のネットいじめやマナー違反のように感じますね。

 

ぺけたんさんの下ネタが発覚して以来、以前勢いがあったウオタミは一気に大人しくなり、ウオタミからよりタミサイドに着く人が多いようです。よりひとさんのウオタミを馬鹿にする動画にほとんど低評価が付かなくなり、ウオタミの減少が目立ちます。

 

熱狂的なウオタミは女子学生が中心だったため、ぺけたんさんの過激な下ネタオフパコに呆れているファンが多いように感じます。

 

フィッシャーズはこのまま炎上が収まるまで無視し続けるのでしょうか…

 

フィッシャーズ炎上コメントだらけの最新動画

【ドッキリ】冷蔵庫に大量の自転車のサドルがあるドッキリ…!? 

 

よりひとの魚ネタ動画

【フィッシャーズ完全敗北】ウオタミどんまい♪禁断ボーイズに負けるwww【Fischer’s】【シルクロード】【いっくん】【ンダホ】【メサイア】【ぺけたん】【よりひとの夏期講習】

 

よりひとが注意を呼び掛ける

 

 

 

ウオタミ&よりタミの反応

 

フィッシャーズすき
よりひともすき
幼稚なことしか言えない魚民はきらい

 

これってさぁぁ...ぺけが叩かれるべきじゃね?w

 

ペケたん見てる?
あんたのせいでフィッシャーズ嫌われてんぞ。

 

 ナルシストみつでぇすぅ。

 

魚民頑張れよ…
ドゥーん!!!!!!!』キラリんちょ✨キラリんちょっちょちょす♪

 

よしひと関連のコメントしかないんですけど💢
まぢでアンチコメントはやめてください
嫉妬にしか見えませんよ??😆

 

よりひと=いいひと
ヒカキン=Xビデオが最も恐れた男いわゆる神
ヒカル=金製造機

フィッシャーズ=見た目は大人。頭脳は子供。

 

 おススメ

・【ヨリヒト】よりひとがヒカルに認知される【イイヒト】

よりひとがヒカルに褒められ嬉しそう!しかしコラボは事務所的にNG

・ポッキーから漏れ出すぺけのホワイトチョコ飲む?

ぺけたん 過去の気持ち悪い下ネタがバレ炎上!ツイートをすべて消す